TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】黒バス/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 12:07:56

テツヤ
こんにちは
今日も寒い……冷えるね

82: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 12:28:39

赤司君
......返事遅くなってごめんなさい(ペコ)

本当に、寒いですね(ニコ)

83: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 12:30:10

テツヤ
構わないよ
より冷え性が………(手をこすって)

84: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 12:35:07

赤司君
......ちょっと手を出してください(ジッと見て)

85: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 12:45:27

テツヤ
??……はい(手を出し)

86: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 12:46:51

赤司君
.........ハイ。カイロです(ポンと手の上に乗せ)

87: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 12:48:28

テツヤ
………(きょとん)
…温かいね

88: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 12:52:41

赤司君
........ボクはまだ寒いです。だから、一緒に暖まろうと思って(キョトンとしている赤司君の手をカイロと一緒に握り)

89: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 12:56:02

テツヤ
………(きょとん二回目)
ふ……っ(吹き出す)

90: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 12:57:39

赤司君
....∑!?.....なんですか?(首をかしげ)←吹き出したことに驚いて警戒しw

91: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 12:59:36

テツヤ
また意外すぎてつい……


92: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 13:07:03

赤司君
.....そんなに意外ですか?(ムスッとしながら見て)

93: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 13:09:09

テツヤ
テツヤが積極的で驚いた


94: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 13:27:50

赤司君
.....積極的ではありません。ただ、寒かっただけですから//(俯きながら呟き)

95: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 13:29:57

テツヤ
俗に言うツンデレってやつ?
可愛いな

96: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 13:35:51

赤司君
.....ツンデレ、ですか?(ジッと見つめながら首をかしげ)

可愛くなんてないです////(頬を染めながらムスッとして俯き)

97: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 13:37:12

テツヤ
認めろ
僕が可愛いって言ってるんだ

98: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 13:38:52

赤司君
.......そればっかりは無理です。だって、自分でボクは可愛いですなんて....言えません///(俯きながらも、手はぎゅっと握る)

99: 赤司征十郎 [×]
2012-11-28 13:39:51

テツヤ
僕の前だけで言えばいい


100: 黒子テツヤ [×]
2012-11-28 15:14:19

(すみません。落ちてました;)

赤司君
.......赤司君の前でだけ、ですか?(首をかしげて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle