TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

魔法学園!/27532


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アズサ [×]
2012-11-26 23:04:05 

クリック有難うございます!!

ここは、特別な魔法を使える生徒が通う私立の中学・高校。
取りあえず、自己紹介!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・名前  今野 梓(コンノ アズサ
・性別  女
・性格  天然?明るく元気。しゃべることが大好き!
・魔法  「奇跡を起こす」・「空気を操る」 
・魔説  自分の魔法をまだマスターしていないが、名前通り、奇跡を起こす。空気を操る=人を浮かせたりできる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑のような感じで、魔法は1人2つまで!魔法を使うときは、指をぱちんと鳴らす!
魔説=魔法説明


1: アズサ [×]
2012-11-26 23:06:25

つけたし

この学園は寮つき!!
私は、101ごうしつ!
年齢・・・13の中1


おちますー・・・入る人は勝手に自己紹介したら、入っちゃってくださいね!

2: 神薙 悠 [×]
2012-11-27 07:10:07

名前
神薙 悠
性別

容姿
黒髪に端正な顔立ち。額と右目のを包帯で覆っている。身長180㌢体重75㌔。
性格
寡黙。感情を余り表に出さない。
魔法
空間操作
属性

備考
剣術の達人。独自に編み出した「神薙流刀術」を駆使する。「神薙流刀術」は居合いを主とした剣術で、抜刀と納刀のみで攻防を兼ねる。
空間操作は物の位置を入れ替えたり、空間と空間を繋げる事が出来る。


3:  [×]
2012-11-27 07:11:59

…俺の部屋は1028号室か…また、夜に来る…

4: 柊華 [×]
2012-11-27 07:25:17

名前…伊月 柊華
性別…女
容姿…ブラウン色の髪、抱き枕くらいのうさぎのぬいぐるみを抱き
   身長150㎝
性格…静か
魔法…操り
備考…人を操る能力を使える

よろしくお願いします。

5: 龍野 氷河 [×]
2012-11-27 07:33:54

名前 龍野氷河
性別 男
性格 人間が嫌いで、人間の前では、けして笑わない
闘いが、好き
容姿 銀髪で、目は青。闘いになると、目が赤に変わる
魔法 換装魔法
魔説 いろんな、鎧に換装できる。
備考 昔は、人間が好きだったが、ある事件がおき、嫌いになった
昔は、人殺しをたくさんしていて、鬼人と言われた

6:  [×]
2012-11-27 09:05:06

少しずつだが…増えてきたな…皆、よろしく

7: 柊華 [×]
2012-11-27 09:50:41


……みなさん、よろしくお願いします。(頭下げ

補足

寮は201号室で。


8: アズサ [×]
2012-11-27 15:39:57

こんにちわ^^

皆さんよろしくおねがいします(!^^ペコ


9: 良影 [×]
2012-11-27 15:46:55

名前:吉良 良影
性別:♂
年齢:15
性格:常に明るく誰にでもフレンドリー♫
容姿:髪は真っ黒で目は紫色。黒縁メガネをかけている。
魔法:召喚魔法
魔説:他の世界に住んでいる生物を呼び出すことが出来る。今のところは同時に三体まで呼び出すことが可能。

10: 良影 [×]
2012-11-27 15:49:07

309号室です♫

皆さんよろしくお願いしますっ(o^^o)

11: クレア [×]
2012-11-27 15:49:13

名前 クレア・ユーン(仮名、本名は誰にも教えず)
性別 女
性格 素早くて追いつくものは未だに3人のみ、泣くことを忘れて人前では泣かないけど優しい
容姿 小顔で紫色のボブ、目はピンク。戦闘時・黄緑の目
魔法 心を奪い見ることができる&風魔法
魔説 母からの教えにより魔法を使いこなす
備考 ある島「uyt島」に行くと指名手配犯になっている。理由は風邪で海に人を入れ殺すから

103号室

12: ツバキ [×]
2012-11-27 15:53:23

名前:日向椿
性別:男
性格:クールなツンデレ
容姿:黒髪で前髪が長く、左目を隠している
ゴシック系の服
魔法:あらゆる万物を死滅させる『デッドロック』
備考:死神の異名を持つ
武器は大鎌

13: クレア [×]
2012-11-27 15:54:35

(追加…ゴスロリファッション)
ALLでよろしく

14: アズサ [×]
2012-11-27 16:00:45

皆さん宜しくお願いしますーっ!!^^(←天然

15: クレア [×]
2012-11-27 16:01:59

(屋根に座り)
皆面白いこと考えればいーのに
面白くないなぁ(ため息

16: ツバキ [×]
2012-11-27 16:02:27

アズサ
よろしく

17: 良影 [×]
2012-11-27 16:05:07

皆さんよろしくお願いしますっ(o^^o)
(二回目www)

18: アズサ [×]
2012-11-27 16:06:04

はーい(ニコ

暇だなぁ・・・(ため息


19: クレア [×]
2012-11-27 16:06:12

良影
…よろしく(ニコ 心を読んだらしい

20: ツバキ [×]
2012-11-27 16:06:52

良影
よろしく

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle