TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕とお話ししませんか?【BLです】/773


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 真琴 [×]
2012-11-28 19:07:22

誰もこねぇな‥

82: 和紀 [×]
2012-11-28 19:14:30

こんにちわ~。誰かいますか?
事情により9時以降には時々しか来れなくなりました。すみません(汗

83: 真琴 [×]
2012-11-28 19:15:56

いるぞ‥(ニコ

あぁ‥わかった

84: 和紀 [×]
2012-11-28 19:22:30

真琴さん>その分、9時までは一緒にいられますので…(微笑み

85: 真琴 [×]
2012-11-28 19:24:36

和紀
あぁ‥(ニコ

86: 和紀 [×]
2012-11-28 19:29:26

真琴さん>僕は真琴さんと長く一緒にいられなくて寂しいです…(シュン

87: 真琴 [×]
2012-11-28 19:32:34

和紀
そうか‥俺来れるとき来るから‥な(見つめて

88: 和紀 [×]
2012-11-28 19:36:06

真琴さん>はい…ありがとうございます…(抱きしめ

89: 真琴 [×]
2012-11-28 19:38:27

和紀
あぁ‥ん//(抱きしめられて

90: 和紀 [×]
2012-11-28 19:45:26

真琴さん>ふふ。こうしてると、僕ってホントに幸せだと思うんです。

91: 真琴 [×]
2012-11-28 19:47:34

和紀
なんでだ‥//(首傾げ

92: 和紀 [×]
2012-11-28 19:48:46

真琴さん>だって、大好きな人とこうしていられるんですから。(ニコッ

93: 真琴 [×]
2012-11-28 19:52:23

和紀
なっ‥///(手で顔を隠し

94: 和紀 [×]
2012-11-28 19:53:22

真琴さん>隠さないでください。(クスッ

95: 真琴 [×]
2012-11-28 19:55:35

和紀
嫌だ‥///(隠し続け

96: 和紀 [×]
2012-11-28 19:58:53

真琴さん>もう…照れ屋さんなんですから…(手をよけて頬にキス

97: 真琴 [×]
2012-11-28 20:03:02

和紀
てっ照れ屋じゃない‥ぇっ///(片目をつむり

98: 和紀 [×]
2012-11-28 20:08:44

真琴さん>ん…大好きです…真琴さん…(まぶたにキス

99: 真琴 [×]
2012-11-28 20:11:00

和紀
ぁっ‥ぅん///(顔を逸らし

100: 和紀 [×]
2012-11-28 20:14:47

真琴さん>?真琴さん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle