TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NARUTO】恋愛してくれませんか…?【指定キャラ】/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪花 ひな [×]
2012-11-26 21:35:20 

クリック有難う御座います。
此処では、私と恋愛して欲しいです!

*指定キャラ*
・白
・日向ネジ
・うちはサスケ
・カカシ
・デイダラ
・犬塚キバ

と、こんな感じです。待ってるよ!


1: 雪花ひな [×]
2012-11-26 21:41:35

プロフ

名前:ゆきはな ひな
性別:女
年齢:16歳
容姿:紫の髪を下の方に結んでいる。
服は、白系で風遁の使いて。
性格:お人好し。誰にも優しくする。
好きな人ができると、その人にはかなり積極的になる。

2: 雪花ひな [×]
2012-11-26 21:48:55

ふぅ、これで来たら驚きだよね…でも来て欲しいな…

3: サスケ [×]
2012-11-26 21:50:45

入るぞ・・・

4: 雪花ひな [×]
2012-11-26 21:54:24

誰か来ないかな…ってサスケくん!

来てくれたんだ…!
(驚くと、嬉しそうな表情し
ありがと。
(頬染めて微笑んで

5: かにゃん@デイダラ [×]
2012-11-27 02:29:59


イタチの弟がいるがオイラは入ってもいいのかい?うん?

6: はたけカカシ [×]
2012-11-27 02:50:13

困っていたおばあさんを助けていたら、サスケと暁の爆弾くんに先を越されてしまったよ。

7: かにゃん@デイダラ [×]
2012-11-27 11:01:52


爆弾くんって何だ!
写輪眼のはたけカカシぃ!うん?!

8: 雪花ひな [×]
2012-11-27 16:00:45

デイダラさん

わ、来てくれて嬉しいですっ…!
返信遅れてごめんなさい…っ
(シュンとして眉毛下げて

カカシ先生

どうぞ、来てくれて嬉しいです!
返信遅れてすいません…
(ぺこりとしてしょぼんと

9: 雪花ひな [×]
2012-11-27 17:10:11

暇だなぁ…
暇なときって、人肌恋しくなっちゃうよ…
(自分のつけているマフラーに顔埋めて

10:  [×]
2012-11-27 17:44:41

僕でよければ、少しお話しましょうか?

11: 雪花ひな [×]
2012-11-27 17:56:13

白さん

わっ!
白さんきてくれた…っ!
(嬉しすぎてポロポロ涙こぼして
有難う御座いますっ

12: 雪花ひな [×]
2012-11-27 18:01:27

白さん

今日は寒いですよね…っ
あ、白さんはあまり寒くないかな。
(微笑んでマフラーに顔埋めて

13: かにゃん@デイダラ [×]
2012-11-27 18:37:44


そ、そんなにへこむこともねぇぞ!うん?


14: 雪花ひな [×]
2012-11-27 18:39:17

デイダラさん

ありがと、デイダラさん
(微笑んで、

15:  [×]
2012-11-27 21:44:06

ひなさん>僕でも寒さは感じますよ((ニコっと笑い
手袋はありますか?風邪に気を付けてくださいね。

16: かにゃん@デイダラ [×]
2012-11-27 21:48:32


お、おおおおおうっ////

(ひなの笑顔は爆発的にいいな、うんうんうん!//)

17:  [×]
2012-11-27 21:56:22

デイダラさん、こんばんは((ニコっ

18: かにゃん@デイダラ [×]
2012-11-27 22:04:40


>>白
お、おう……?
誰だてめえは。。うん?

(霧の奴か、、)

19:  [×]
2012-11-27 22:10:23

デイダラさん>ええ。僕のこと、ご存知みたいですね。

20:  [×]
2012-11-27 22:12:58

落ちます。では。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle