TOP > 中学生・高校生チャット

mei♪、君だけを待っている。/378


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
129: エース [×]
2012-11-27 18:51:49

メイさんは病気ですか?お兄ちゃんとか…いないからってココに来て探すのやめてください。気分が悪くなります。キモイです。現実をみてください。

130: エース [×]
2012-11-27 18:52:15

メイさんは病気ですか?お兄ちゃんとか…いないからってココ(セイチャット)に来て探すのやめてください。気分が悪くなります。キモイです。現実をみてください。

131: エース [×]
2012-11-27 18:55:00

マジで現実みろやぁww

133: 匿名 [×]
2012-11-27 19:00:54

うん、現実味がないよね

そもそも、ネット上じゃお兄ちゃんや彼氏とは言えないと思います

137: エース [×]
2012-11-27 19:10:18

お兄ちゃん登場かぁ

138: 匿名 [×]
2012-11-27 19:10:25

本物ww?

139: 美琴 [×]
2012-11-27 19:15:01

メイさんいますぅ?

140: エース [×]
2012-11-27 19:30:15

いったん落ち!

141: mei [×]
2012-11-27 20:13:22

美沙斗どおしても諦めきれないの?

143: mei♪ [×]
2012-11-27 20:54:25

141>誰…??

144: かずぽん [×]
2012-11-27 23:22:22

meiさん!好きだあー!

145: かずぽん [×]
2012-11-27 23:24:14

俺だけを見てくれ!

146: かずぽん [×]
2012-11-27 23:26:53

俺はmeiのことずっと待ってるからな。

147: mei♪ [×]
2012-11-28 16:10:44

あたしとおんなじ名前もいるんだな。。。
しかも柊っていうお兄ちゃんも。。。

偶然?それともなり?
まぁいいや。。。

あたしはこんな優しくない
ほかのmeiだったらすいません!!
気にしないで(^^♪


148: 匿名さん [×]
2012-11-28 16:19:40

mei♪さんって、どこで柊さんと出会ったの?((トピ名

159: 美沙斗 [×]
2012-11-28 18:55:08

誰か俺だけを想ってくれる人募集中でーすwww
meiはくんなよ。

じゃぁ、改めましてよろしくな。

160: 唯斗 [×]
2012-11-28 18:57:09

あんた最低だ

162: 唯斗 [×]
2012-11-28 19:02:45

お前もやってたんじゃねーの

163: 美沙斗 [×]
2012-11-28 19:03:59

>160

お前になにがわかんだよ。カスはだまってろ。俺は、ずっと待ち続けた。それでも

あいつは来なかった。

165: 唯斗 [×]
2012-11-28 19:04:54

それでも最後にその言葉はねーだろ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle