TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黄瀬くんとシャララ☆がむしゃらに恋したい←/79


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 流川 [×]
2012-11-25 02:45:45 




黄瀬色に染まりたいんです、とても。





1: 流川 [×]
2012-11-25 02:55:04



黄瀬く―ん・・・

2: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-25 06:41:07

呼んだっすか?

3: 流川 [×]
2012-11-25 12:07:45



・・・・よ、呼びましたっ(緊張して



4: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-25 14:35:08

流川っち緊張しないしない♪(肩を軽く叩き

んで…なんの用っすか?(ニッ

5: 流川 [×]
2012-11-25 19:09:17



…えっと、あの…(触れられて更に緊張

6: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-25 19:20:50

んん?用ないならおれ撮影あるからいっちゃうっすよ?(キョト)

7: 流川 [×]
2012-11-26 00:23:40



…あ、撮影か……そんなたいした用じゃないから
また今度で大丈夫だよ~

頑張ってね…じゃあっ(緊張しすぎて立ち去り

8: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-26 00:27:49

……(携帯取りだし撮影にキャンセルメール送り

……(黙ってついていき

9: 流川 [×]
2012-11-26 00:31:42





…あー、まだ心臓バクバクしてる(気づかず歩き続け

10: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-26 00:42:14

……(ついていく

11: 流川 [×]
2012-11-26 00:45:24



……(ふと振り返り



え、…黄瀬くん?撮影どうしたの?(心配そうに聞き

12: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-26 00:48:37

ばれちゃったっすか?

流川っちが気になったから…今日はキャンセルしたっす♪(ニッコリ)

13: 流川 [×]
2012-11-26 00:50:31



えー⁉
あたしなんか気にしなくていいのに(慌てて

14: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-26 01:09:00

大丈夫っすよ~

んで…用とは?(少しずつ寄る

15: 流川 [×]
2012-11-26 01:12:11



黄瀬くん……いつも女の子に囲まれてて話せないから……
話してみたいなーって……(顔を真っ赤にしてぼそっと言い

16: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-26 01:14:20

…じゃあ特別にメアド交換しましょうっすか?
他の人には秘密っすよ?沢山メール来ると困るっすからね~(苦笑

17: 流川 [×]
2012-11-26 01:17:41



…いいの?(嬉しそうに微笑み

18: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-26 01:18:28

特別っすよ?(ニッコリ)(携帯を出し

19: 流川 [×]
2012-11-26 01:20:12


あ、ありがと(恥ずかしそうに微笑みケータイ出して

20: 黄瀬涼太 [×]
2012-11-26 01:24:53

まず受信するっすね?…(準備し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle