TOP > 中学生・高校生チャット

私に構ってーっ!/215


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  美咲 [×]
2012-11-24 23:48:49

でも最近チャットで会ってない・・
仕事なのかなんなのか・・・。

42:  美咲 [×]
2012-11-24 23:50:11

みんなどこ住み?
あ、私は栃木です!

43:  [×]
2012-11-24 23:50:30

あかねこ
泣かないでー!

44:  [×]
2012-11-24 23:51:13

美咲
愛媛だよー

45: あみ [×]
2012-11-24 23:55:58

美味さんありがとうございます頑張ります

私は、福岡です。

46:  美咲 [×]
2012-11-24 23:57:34

愛媛か。遠いなww
あたし今「ファッションガールズ」っていう映画見たい><

47:  美咲 [×]
2012-11-24 23:58:48

あみさん
漢字間違ってるww
がんばれ!福岡、またまた遠いなw

48:  [×]
2012-11-24 23:59:23

あみ
福岡は小さいころ住んでたよー!

美咲
遠いねぇ……

49: あみ [×]
2012-11-25 00:00:47

すいません

間違ってました

美咲さん

50: あみ [×]
2012-11-25 00:02:29

そうなんですか

質問です。

福岡で有名な食べ物といえば…

51:  [×]
2012-11-25 00:03:14

……ラーメン?

52:  美咲 [×]
2012-11-25 00:03:53

いちごのあまおう?
じゃあ栃木は・・・?

53: あや [×]
2012-11-25 00:05:07

正解は明太子でした(^-^)/
眠たくなってきたからおちます

54:  [×]
2012-11-25 00:07:30

あみ
なるほど!おやすみなさいー!

55:  美咲 [×]
2012-11-25 00:08:04

クイズだったのか!
じゃーねw

56: あかねこ [×]
2012-11-25 00:09:31

あの・・・ちょっと俺のお願いきいてもらっていいですか?



57:  [×]
2012-11-25 00:11:43

あかねこ
何ー?

58: あかねこ [×]
2012-11-25 00:16:50

湊さんのスレでこんな事言ってしまって申し訳ありません・・・。
でも悩みを聞いて欲しいんです俺の・・・できればいろんな人の意見を聞きたくて。

そして中学生の方いますよね?
皆にも聞いてほしい事があるんです・・・。
質問・相談スレに俺の悩みを聞いてくださいっていうスレをくろねこっていう名義で今立てています。

ごめんなさい。
もしかしたら宣伝だと思われるかもしれません・・・。

悩みを聞いてほしいんです俺の・・・
ほんっとに暇なときでもいいんでそのスレの1から見ていただけると俺の中学生の時の話しを書いています。
皆さんのような中学生に読んで欲しいんです・・・。

不快に思ってしまったらごめなさい。
強制もしません。 暇なときとかにちょっと覗いてくれるだけでもいいです。

こんなこといってしまってすみませんでした・・・

はいこの流れ終わりー
普通に戻しましょう!ww

59:  美咲 [×]
2012-11-25 00:18:50

あかねこ
どうした?
いきなりだけどお風呂なので
落ちますwおやすみなさい。

60: あかねこ [×]
2012-11-25 00:19:37

ごめんなさいこんなこと話して・・・


うっし・・・

普通に皆で話しましょう♪
上でかいた話しを聞かなくてもいいですw

スルーしていただいて結構ですw
ただ言いたかっただけなのでwwww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle