TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンピキャラで人生相談の部屋(*'3')ウフ/80


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かにゃん [×]
2012-11-24 22:28:18 


ワンピースのサンジくんorお頭さんどちらかになりきって相談に乗りますよ的な部屋

ええ、なりきり度50%いかないかもしれないですがそれでもよかったらどうぞ(*'3')

始めにどちらかに話しかけて下さいねん
解決しなかったらSORRY!
それと人生を左右するような重要なことなどはご勘弁を!


1: かにゃん [×]
2012-11-24 22:30:38


あなたのお悩みにお答えしますっ
期待はどこかへ捨てて下さいw←

2: かにゃん [×]
2012-11-24 22:31:46

馴れ馴れしいのにもご勘弁をorz

3: かにゃん [×]
2012-11-24 22:34:53

今日の晩御飯決まらないわっ的な質問でも\(^o^)/←

4: かにゃん [×]
2012-11-24 22:37:48


はっ!!人生を左右するようなことはご勘弁をとか
いってるけどタイトルが人生相談の部屋だ!!!!www

5: りな [×]
2012-11-24 22:44:07

ぇー…と、、サンジ君、、
悩みというか…仲良くなりたいな♪

6: かにゃん@サンジ [×]
2012-11-24 22:45:28


マドモワゼル、プリンセス、美しきレディーの心を苦しめる憎きお悩みを出来れば僕が取り除いてあげたいっ。。。

7: りな [×]
2012-11-24 22:47:00

かにゃんさん可愛いっ(/// ゚д゚///)

サンジ君ありがとぉ♪
悩みないんだけどぉ…(苦笑

8: かにゃん@サンジ [×]
2012-11-24 22:49:03

りなちゃん>>

おお美しきプリンセスっ。。
僕で良ければ喜んで、いや、もしよろしければ
僕が美しいあなたとお話して頂きたい。。

9: りな [×]
2012-11-24 22:50:03

サンジ君

も、もちろんだょ!/
嬉しい!ありがとぉ♪

10: かにゃん [×]
2012-11-24 22:52:26

りなさん>>
かにゃんですっ
お褒めの言葉ありがとうございますぅ(;_;*)

返事打つのが遅いものでして遅れることが多いと思いますがどうかお付き合い下さい^^`

11: りな [×]
2012-11-24 22:54:07

かにゃんさん

了解です♪サンジ君も大好きですけど
かにゃんさんとも仲良くしたぃww

12: かにゃん [×]
2012-11-24 23:00:19


りなさん>>
うわああ(;_;*)嬉しいです~!
で、でもどうしましょう。。
一人二役。。。。?ww

とりあえず今日はサンジくんでよろしいでしょうか^^`?w

13: りな [×]
2012-11-24 23:01:48

ぇー…と、、ゾロ…入ってないっぽいけど
してもらえるでしょぅかぁ…?

14: かにゃん [×]
2012-11-24 23:06:39


りなさん>>
ぞ、ゾロ。。。。
ちょっと無理ですぅ(;_;`)
ごめんなさいっっ!!!
赤髪さんとサンジくんならなんとか、、なんですけれど。。orz

15: りな [×]
2012-11-24 23:09:24

ぁ!無理なら大丈夫ですっ!!
なんかすいませんでした!!!!!

ぁ、今日ゎサンジ君がいぃーです♪←

16: りな [×]
2012-11-24 23:12:28

すいませんー…少し一旦落ちますぅ…
また来ますー!!!!

17: かにゃん&サンジ [×]
2012-11-24 23:16:10


りなさん>>
ごめんなさいねっorz

fromサンジ
おおおプリンセスからご指名をっ!
ありがとうございますっっ



18: かにゃん&サンジ [×]
2012-11-24 23:19:25


りなさん>>
プリンセスのためならいつまでもお待ちしていますっっ!<33

#かにゃん
私も1時15分頃まで落ちますね^^

19: かにゃん@シャンクス [×]
2012-11-24 23:26:16


だあああっ!腹が鳴る!
1時まで宴だ宴ーーーー!


20: かにゃん [×]
2012-11-24 23:52:25


前言撤回!ww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle