TOP > 個人用・練習用

Kurone's room.☆/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: クロネ [×]
2012-11-24 21:43:15 

何か困ったこととかあったら、
気軽に来てなー★


1: クロネ [×]
2012-11-24 21:57:29

最近めっちゃ寒いよなぁー。

周りの人ら風邪引いてんのに、俺だけ風邪引かへんねん、
免疫力あるんかなぁ★


みんなは大丈夫?
体調崩してへん?

2:  [×]
2012-11-24 22:38:11

崩し中ー

3: クロネ [×]
2012-11-24 22:49:34

コメントありがとう★



体調、大丈夫?

4:  美咲 [×]
2012-11-24 22:51:12

さむいね~

5:  [×]
2012-11-24 22:55:03

うーん、大丈夫、かな

6:  美咲 [×]
2012-11-24 23:00:19

のどが少し痛い・・・

7: クロネ [×]
2012-11-24 23:01:09

美咲さん。

うん。
めっちゃ寒いよなぁー。
布団から出たないわぁー★
ずっと毛布にくるまっときたい♪

8: クロネ [×]
2012-11-24 23:03:31

ムリしたアカンでー!

悪化しーひんよう、
手洗いうがいするんやで★

って、言ってる俺はしてへんねんけどなぁー。

9:  美咲 [×]
2012-11-24 23:08:37

クロネ
ありがと☆
確かに朝とか布団から出たくないね~
あたしなんか電車だからめっちゃ寒いw

10: クロネ [×]
2012-11-24 23:16:13

俺も電車やでー★

朝、布団から出たくないよなぁー!




11:  [×]
2012-11-24 23:19:28

私、歩きー(泣)

12: クロネ [×]
2012-11-24 23:24:06

俺も駅までは歩くでー★
一緒やな!

13:  [×]
2012-11-24 23:25:12

いいねー、電車憧れるよー!

14:  美咲 [×]
2012-11-24 23:27:14

あたし駅から学校まで歩き><
朝めっちゃ寒くて先生に顔色悪いぞ!
って言われた~。

15: クロネ [×]
2012-11-24 23:32:20

南さん、いらっしゃい!
電車通学憧れなんやぁー。

えっ!
先生に顔色悪いって言われたんや…。

駅から学校まで、何分ぐらい歩くん?

16:  美咲 [×]
2012-11-24 23:37:30

たったの10分・・。
今週の月曜日めっちゃ寒かった・・・
ずっと震えてた。

17: クロネ [×]
2012-11-24 23:40:55

10分!?
家から学校まで近いんやなぁ。

確かに、今週の月曜日寒かった…。
グッといきなり気温冷えこんだしなぁ。

18:  美咲 [×]
2012-11-24 23:44:00

家じゃなくて駅から学校まで10分w
クロネは?何分?

19: クロネ [×]
2012-11-24 23:47:33

あぁー、駅から学校までかぁ。
ごめん、勘違いしてた。


俺は、駅から学校まで
徒歩50分ぐらい、バス利用したら、25分ぐらいやでー★




20:  美咲 [×]
2012-11-24 23:53:07

クロネ
遠いな・・w
私は家から学校まで車だとまたまた10分ww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle