TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL学園!/1319


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1281: 響也 [×]
2012-12-15 16:24:36

水神>ぉー、久々だな(微笑み

1282: 水神 [×]
2012-12-15 16:30:57

響也
なかなかタイミングが合わないかんなぁ((苦笑

1283: 響也 [×]
2012-12-15 16:32:03

水神>だよなw夜きても12時ぐらいでおちちまうし、俺(苦笑いしながら

1284: サグレナ [×]
2012-12-15 16:33:25

名:サグレナ・コヴァロフスク
年齢:16歳
性格:無愛想、乱暴、コミュニケーションが下手
容姿:髪ボサボサで赤毛、ゴーグルをヘアバンドのように着けてる
   赤い瞳で瞳孔が小さめ
備考:ロシア人

1285: 水神 [×]
2012-12-15 16:34:15

響也
俺は俺で来るのが真夜中だし((苦笑
しょうがないかな

1286: 水神 [×]
2012-12-15 16:35:54

サグレナ
よろしくな((ニコッ

1287: 響也 [×]
2012-12-15 16:38:40

水神>なるべく、深夜にもきてみるな?

サグレナ>ん、よろしくな?

1288:  [×]
2012-12-15 16:39:05

入っても大丈夫ですか?

1289: 水神 [×]
2012-12-15 16:40:28

響也
ん~、無理せずにな((笑
俺も早めに今度から来てみるな

1290: サグレナ [×]
2012-12-15 16:41:58

水神、響也
ん…あぁ。(振り向き(ぎこちない顔で)

1291: 響也 [×]
2012-12-15 16:42:53

水神>あぁ、お前も無理すんなよ?(いたずらっ子みたいに笑い

逞>いいぞー

1292: 水神 [×]
2012-12-15 16:48:16

サグレナ
へぇ~、ロシア人なんだ((珍しい物を見るかのような目つき←

響也
俺は何も無理することは無いだろ((苦笑


1293: サグレナ [×]
2012-12-15 16:51:45

水神
育ちは日本だがな。(だから日本語ペラペラ)

1294: 水神 [×]
2012-12-15 16:53:25

サグレナ
道理で日本語が達者なわけだ((ポンと手のひらを叩き

1295: 響也 [×]
2012-12-15 16:59:26

おち

1296: サグレナ [×]
2012-12-15 17:00:54

水神
まぁな。
ロシアより日本の方が暮らしやすいから、故郷に帰るつもりもない。

1297: 水神 [×]
2012-12-15 17:06:27

響也
またな~((手ひら

サグレナ
帰る気は無いって…((汗
実家はロシアなのか?

1298: サグレナ [×]
2012-12-15 17:09:11

水神
あぁ。生まれ落ちた所はロシアだ。
だが直ぐに日本に移った。

1299: 水神 [×]
2012-12-15 17:12:50

サグレナ
そうなんだ
たまに顔を出すくらいはしろよ?

1300:  [×]
2012-12-15 17:17:35

名前・二階堂 逞
年齢・17
性格・わんこ系、怒ると怖い、言葉遣い悪い
容姿・生まれつきの金髪、切れ長の目色は茶色、背が高い
モデル系のスタイル
備考・意外に勉強ができる、体育が得意で帰国子女

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle