TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL学園!/1319


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241:  [×]
2012-12-14 02:28:56


入っても大丈夫ですか…?

1242: 水神 [×]
2012-12-14 02:30:40

大丈夫だと思いますよ~((二ヘラ

1243:  [×]
2012-12-14 02:33:40

水神さん

じゃあ、お邪魔します(ニッコリ

名前:清水 蒼
性格:おっとりしている
容姿:身長が低く、小柄
学年:1年

よろしくお願いします…(少し緊張気味に


1244: 水神 [×]
2012-12-14 02:38:25


よろしくな((ニカッと笑って見せ
俺は水神灯夜だから、灯夜とでも好きに呼んで

1245:  [×]
2012-12-14 02:41:10

灯夜

じゃあ灯夜…ってよびます(戸惑うがすぐニッコリ微笑み


1246: 水神 [×]
2012-12-14 02:45:19


ん、了解((微笑


1247:  [×]
2012-12-14 02:47:32

灯夜

今から何しようかな…(ボソッと呟き
…灯夜は眠たくないんですか?(コテンと首傾げば相手に聞き

1248: 水神 [×]
2012-12-14 02:49:02


んー、そんな眠くはないなぁ((笑
蒼は眠いん?

1249:  [×]
2012-12-14 02:51:15

灯夜

僕は眠たくないですっ…
なんか目が覚めちゃって(へへっと微笑み


1250: 水神 [×]
2012-12-14 02:56:39


そうなんや
なんや、同じなんか((笑
…起きてるのはええけど、なんか暇やなぁ((苦笑

1251:  [×]
2012-12-14 02:58:35

灯夜

暇ですよね…(椅子に座り脚をブラブラさせたり、教室をグルグルする


1252: 水神 [×]
2012-12-14 03:02:54


ん~…((どこからともなく飴をとりだし

1253:  [×]
2012-12-14 03:04:17

灯夜

…飴…(チラッと見て思い出したように鞄あさくり

1254: 水神 [×]
2012-12-14 03:06:12


あ、いる?((鞄を探る動作を見て

1255:  [×]
2012-12-14 03:08:34

灯夜

あったぁっ(ポッキー出し
えっ…いいんですか?(ほわ~っと微笑めばトコトコト近づき


1256: 水神 [×]
2012-12-14 03:11:47


ん~、いいよ((小袋を開けては相手に差し出し
何味がいい?

1257:  [×]
2012-12-14 03:12:37

灯夜

苺…ありますか?(隣に行き

1258: 水神 [×]
2012-12-14 03:15:08


どうやろ…((中探り
あ、あった((赤い包み紙の飴を出しては相手に渡し

1259:  [×]
2012-12-14 03:17:45

灯夜

ありがとうございますっ(嬉しそうに受け取り

灯夜ポッキーいりますか…?(箱開けながら


1260: 水神 [×]
2012-12-14 03:21:14


ん~、どういたしまして((ニコッ
頂戴((うれしそうに見つめ
それと、タメでいいよ~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle