TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL学園!/1319


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1201: 響也 [×]
2012-12-06 23:05:54

水神>ぁー…俺もおおかみ化してたな(黯槌センセーのほうをちらっと見て

1202: 水神 灯夜 [×]
2012-12-06 23:08:31

響也
やっぱりか((笑
薬に印付けてなかったから生えてくるまでわかんなかったんだよなぁ((遠い目

1203:  [×]
2012-12-06 23:08:44

きょーやクン
ムッ……俺人間だし~っ(ムスッ

とーやクン
ん?……あ、ホントだ…(ハッとし

1204: 響也 [×]
2012-12-06 23:10:39

水神>たいへんだったなw

黯槌センセ>ぁー、拗ねんなって…wわかってるよ(子供みたいに無邪気な笑い

1205: 水神 灯夜 [×]
2012-12-06 23:11:24

或先生
…まぁ、いいや((苦笑
失礼しま~す((冗談交じりで膝の上に頭乗せ

1206: 水神 灯夜 [×]
2012-12-06 23:15:23

響也
薬を作るのはすごいんだけどなぁ((苦笑

1207:  [×]
2012-12-06 23:17:46

きょーやクン
別に…拗ねて無いし~…(プイッ←

とーやクン
んえ?ん~…(キョトンッとしながらも撫で

1208: 水神 灯夜 [×]
2012-12-06 23:22:28

或先生
ははっ、膝枕~((笑・撫で受け

1209: 響也 [×]
2012-12-06 23:23:47

水神>あぁ、wだなー

黯槌センセ>拗ねてるだろ…wすねんなよーw(なで

(おち

1210: 水神 灯夜 [×]
2012-12-06 23:26:50

響也
おやすみ~((手ひら

1211:  [×]
2012-12-06 23:28:59

とーやクン
…クスクスッ……いー子いー子…(微笑んで撫で

きょーやクン
ん……えへへ…(撫でられ顔綻ばせ←単純w
(了解!

1212: 水神 灯夜 [×]
2012-12-06 23:31:26

或先生
…そういうのハズイからやめろ((寝返りながらボソッと

1213:  [×]
2012-12-06 23:34:07

とーやクン
……ん、ゴメンね…クスッ(撫でながら壁凭れ

1214: 水神 灯夜 [×]
2012-12-06 23:37:57

或先生
…((よほど疲れていたのかあっという間に就寝

1215:  [×]
2012-12-06 23:40:04

とーやクン
……?…クスッ…おやすみなさい…(ボソッと囁くとゆっくり下ろし

1216: 水神 灯夜 [×]
2012-12-06 23:44:48

或先生
ん…((先生が離れると小さく身を丸める

1217:  [×]
2012-12-06 23:48:48

とーやクン
…………(そっと自分の白衣を掛け直す

…っクシュンッ…う~…………(そのまま寝転び

1218: 水神 灯夜 [×]
2012-12-06 23:55:25

或先生
……んぅ…((目が覚めた
…あれ?俺寝たんだ((掛かってる白衣見ながら


1219:  [×]
2012-12-07 00:00:31

とーやクン
……ん……あ、起きた…?(うとうとしながら

1220: 水神 灯夜 [×]
2012-12-07 00:02:52

或先生
ん、なんか覚めた((笑
はい、白衣ありがと((白衣差し出し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle