TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL学園!/1319


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 響也 [×]
2012-11-24 21:39:45

凉陰>たくっ…疲れた…

42: 莉久 [×]
2012-11-24 21:40:08

流先輩

そうですか‥‥(苦笑い



43: 響也 [×]
2012-11-24 21:40:40

早乙女>あぁ、購買部で昼飯買ってくるな

44: 螺旋 [×]
2012-11-24 21:40:58

大歓迎!?
おー、んじゃ宜しく…(握り返し)<流

45: 莉久 [×]
2012-11-24 21:41:36

響也先輩

‥いってらっしゃい‥です(手を振り


46: 響也 [×]
2012-11-24 21:42:57

早乙女>(購買部でパンを買い

47: 凉陰 流 [×]
2012-11-24 21:43:44

響也

あー、何か大変な事でもあったのか?(自分のせいだと気付かず心配した様子で←

莉久

おう、(苦笑いすれば頷き

螺旋

宜しくー、(へらへら笑いながら相手の手を振り回し←

48: 莉久 [×]
2012-11-24 21:44:27

響也先輩

‥‥(イチゴミルク飲/窓の外を見ながらぼーっとし

49: 響也 [×]
2012-11-24 21:45:00

凉陰>なんでもねーよ…はぁ…(疲れた様子で横を通り過ぎ屋上にむかう

50: 響也 [×]
2012-11-24 21:46:02

早乙女>ほれ、パン(早乙女の分もわたし

51: 螺旋 [×]
2012-11-24 21:46:39

おーおーおー…(振り回され)
あだだだだだ(痛がり←)<流

52: 凉陰 流 [×]
2012-11-24 21:49:32

響也

あーあ、可哀想に…
何か辛いことがあったんだな…(相手を見送りながら←

螺旋

んー?あだだ?(相手の様子を見ればへらへら笑い←

53: 隆平 [×]
2012-11-24 21:50:50

渋谷隆平 (シブヤリュウヘイ)

二年三組

容姿 茶髪、制服は第二ボタンまで開いている。

備考 大阪出身であり、いまだに関西弁が抜けない。



54: 響也 [×]
2012-11-24 21:50:57

凉陰>んー、天気がいいな(屋上で寝転がり

55: 莉久 [×]
2012-11-24 21:50:58

流先輩

暗いか‥‥(イチゴミルク飲

56: 響也 [×]
2012-11-24 21:51:34

渋谷>よろしくな…?

57: 隆平 [×]
2012-11-24 21:52:01


初めまして、隆平と申します!
宜しくしてくれたら嬉しいです!

58: 莉久 [×]
2012-11-24 21:52:21

響也先輩

あ、ありがとうございます‥‥(ペコリ

隆平

よろしく‥(ペコリ

59: 螺旋 [×]
2012-11-24 21:53:22

アンタ楽しそうな感じだな(笑い返し(手放し)<流

60: 響也 [×]
2012-11-24 21:53:39

早乙女>ん、気にすんな(柔らかく微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle