TOP > 中学生・高校生チャット

今日は暇だ/250


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぱんだ [×]
2012-11-24 17:01:56

たかや!?
突然~っ!顔がぁ~っ~真っ赤だぉっ!照れるぅ~っ!(/////←ハズカシィ

22: たかや [×]
2012-11-24 17:02:21

美波遠慮しがちか?

23: たかや [×]
2012-11-24 17:02:44

ぱんだいいよね?

24: 美波 [×]
2012-11-24 17:03:22

いきなりだから
びっくりした(笑)

25: たかや [×]
2012-11-24 17:03:52

美波おとこはいきなりできるもんだよ

26: ぱんだ [×]
2012-11-24 17:04:49

たかや!?
男ってぇ~っ!赤面しちゃったぁ~っ

27: 美波 [×]
2012-11-24 17:04:56

そうなの(・ω・)?笑

28: たかや [×]
2012-11-24 17:05:48

ぱんだいきなりすぎてごめん。でもきまりな

29: たかや [×]
2012-11-24 17:06:18

美波だっていま美波に彼氏できたじゃん

30:  [×]
2012-11-24 17:06:47

わたしも、、、、、

31: たかや [×]
2012-11-24 17:07:10

姫なんさい?

32: 美波 [×]
2012-11-24 17:07:20

なんかよく
わからなくなってきた笑

どういう状態?笑

33: たかや [×]
2012-11-24 17:07:41

美波おれもわからん

34: ぱんだ [×]
2012-11-24 17:08:37

顔がぁ~熱いぉ~っ!パタパタ
強引だぁ~ねぇ~^^"

35: たかや [×]
2012-11-24 17:09:14

ぱんだデートしてな

36:  [×]
2012-11-24 17:10:03

たかや
もう知らない、、、、

37: obake [×]
2012-11-24 17:10:12

この伝説は、読むと何かが起きるかもしれないと言われている話の一つである。
必ず自己責任で読み進めていただきたい。


これは北海道の網走市で本当にあった話である。
K塚美枝さん(当時23)は、いわゆる売春婦だったが、夫がいた。
しかしその夫は働こうとせず、酒に溺れる毎日で、酔うと必ず美枝さんに暴力を振るう。

83年の夏、美枝さんは体調を崩して病院へ行くことにした。
原因は妊娠によるつわりなどだった。
売春婦であった美枝さんは、まず誰の子なのか考えたが、夫の子である事を確信し、早く報告しようと急いで帰ったという。
しかし夫は自分の子と信じず、彼女に中絶を命じた。

それから7ヶ月。
結局、美枝さんは中絶を拒み、産むことを決意していたが、夫は彼女が従わなかった事を不満に思い、さらに暴力を振るっていた。


そしてある日、夫は美枝さんの腹部に膝蹴りを入れた。
すると美枝さんの股間からは溢れる様に血が流れてきた。
美枝さんは崩れ落ち、声にもならないうめき声で唸りながら意識を無くした。
そして股の間から、するすると血にまみれた小さな小さな赤ん坊の姿が現れた。

夫は慌てて家を飛び出して行った。
何故か? それはその産まれてきた子供が余りにも醜かったから。
目はあべこべに付き、片方の目は眉毛の上に付いてる。
鼻はだらしなく直角に曲がり、口は縦向きに、しかも耳のつけねから裂け目の様に付いていたのだ。
動きもせず、ただこちらを眺めている。

それからどうなったか不明である。

ただ、この話を聞いた人は最低3日間は気を付けて欲しい。
後ろで何か気配を感じても、決して振り向いてはいけない。
それは、あの子があなたを眺めているからだ。

10分以内にこの話を掲示板など10箇所に貼らなければ、そのままあの子はあなたから離れて行かない。
どうかお気を付けて。




38: たかや [×]
2012-11-24 17:11:22

姫なにが?

39: ぱんだ [×]
2012-11-24 17:11:54

わぁ~っ!マジ~っ
転回速くてぇ~顔がぁ~っ・・・
マジ照れしてるぅ~っ!アハッ

40: たかや [×]
2012-11-24 17:12:14

ぱんだ俺について来い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle