TOP > 中学生・高校生チャット

セイチャでよく見かける人は誰だ!?/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: じゅーん☆ [×]
2012-11-23 23:58:31 

単純に浮かんだ疑問ですwというか、暇だったのでwww

とにかく、セイチャであの人よく見かけるよなー
とか、この人よくいるよなーとかって言う人を
書いてってください!w

別にあんま見かけてなくても、印象が良かった人とか、
いい人だなーって思った人でもいいですw

あ、自分のイメージUPのための書き込みとか無しで!
マジ、そういうのうざいんで!

基本、人が傷ついたり、イラついたりする発言無し!

じゃあじゃあ、平和なトピになることを願って!
始め!www


1: 匿名さ [×]
2012-11-24 00:03:47

匿さん!

2: じゅーん☆ [×]
2012-11-24 00:06:59

>No、1

ありがとうございまーす


あ、これ(なんとなく)集計しまーすw
暇なんでwww
ある程度日がたったらw

3: るい [×]
2012-11-24 00:15:48

天音メアさんとか…

4: じゅーん☆ [×]
2012-11-24 07:01:15

上げー

5: 通行人A [×]
2012-11-24 07:02:54

メアとレイ

6: じゅーん☆ [×]
2012-11-24 08:16:08

上げー

7: 沙羅 [×]
2012-11-24 08:29:05

まぁちゃん!

8: 匿名 [×]
2012-11-24 08:32:42

じゅーん☆さん

9: じゅーん☆ [×]
2012-11-24 08:48:57

お、新たに増えてますね~w(暇なんでコメ返しwww

>沙羅s
ご協力ありがとうございまーす

>No.8
まさかの自分が来るとはwwwあんま来たことないんだけどなww
ちょっと驚きw


10:  [×]
2012-11-24 08:51:38

俺様w

11: じゅーん☆ [×]
2012-11-24 08:55:50

主落ちでーすwww
どんどん書いてってくださーいww

12: ハイド [×]
2012-11-24 09:07:28

ぱんだw

13: みゅう [×]
2012-11-24 09:08:31

メアsとレイs

14: 負け犬 [×]
2012-11-24 09:19:46

僕とニックネーム変えて暴言吐いたりしてる彼( ^ω^ )

15: 一路 [×]
2012-11-24 11:05:33

あれ、負け犬さん、また会ったね(笑)

匿さんと匿名ささんに一票

17: カン [×]
2012-11-24 11:54:58

ぽこsに一票w



16

悪い意味って?

18: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-24 11:57:18

16
上に書いてるよね?平和なトピにしたいってw
だから悪い意味とかないに決まってるじゃんww

ハイドに一票

19: 負け犬 [×]
2012-11-24 15:09:43

僕に2票( ^ω^ )
彼にマイナス2票{(-_-)}

20: ラリってんじゃねーぞ。 [×]
2012-11-24 17:35:46

りーたんさん。

21: じゅーん☆ [×]
2012-11-24 19:03:40

はい、こんばんは!

というか、ルールを守れない人がいるようだね
何なのかな?ちゃんと文字読める?
「人が傷ついたり」するコメは無しって書いてるよね?
マイナスとか悪い意味とかでのコメはいらないんだけど。
本当にさ、そういうのウザいし、イラッと来るからこれからは気を付けてくれよ!

あ、というかルールをまず読んでからこのトピには来てね!
常識知らずの子供の投票はあいにく必要としてないから

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle