TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

私は中国人です、友達が欲しいなあ/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-25 00:16:05

じゃ、おやすみ

62: 通りすがり [×]
2012-11-25 01:58:11

誰か話そー

63: 一見さん [×]
2012-11-25 06:59:53

交流としておもしろおかしいチャットも良いでしょう

あなたが勇気ある人間なら
政治の分野でお話したい嫌悪な書き込み
を了承な上で無理にとはいいませんw

64: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-25 14:00:53

いいよ,一見さんの意見が聞きたい

65: モンキー・D・ルフィ [×]
2012-11-25 14:49:35

本当に中国人?

66:  美咲 [×]
2012-11-25 19:18:02

こん^^

67: 遠い遠い異国より [×]
2012-11-25 21:48:15

同郷の人かや?
私はハルピンです。武いいます。
よろしく('∀`)

68: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-25 23:58:32

私の故郷は中国の四川です、よろしくね

69: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-26 20:14:23

こんばんわ 皆さん

70: リツカ [×]
2012-11-26 21:27:46

最近来れなくて、すいません(汗

一回落ちますね♪またきます!^^

71: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-26 23:33:31

リツカさん!!ああ、またね!!

72: けいぞう [×]
2012-11-26 23:37:17

こんばんは~!

73: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-26 23:43:34

けいぞうさん こんばんわ

74: けいぞう [×]
2012-11-26 23:49:06

急に来てごめんね(笑)

宜しくね♪

75: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-26 23:53:22

こちらこそよろしくお願いします

76: けいぞう [×]
2012-11-26 23:59:52

名前、流子でええんかな?女の子?
俺けーぞーで宜しく♪

77: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-27 00:12:59

御船流子(みふねりゅうこ)、女の子、アニメ「電波女と青春男」のキャラクターのひとつ、私は大好きだ。

78: けいぞう [×]
2012-11-27 00:16:38

いや、君の名前と性別っ(笑)

俺もアニメとか好きだよ♪ワンピースは好き?

79: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-27 00:20:03

海賊王おれになる!ははは、「ワンピース」と「ナルト」私は好きだ

80: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-27 00:21:43

ごめん、私は男です、ただ、流子ちゃんが大好きですけど  

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle