TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

私は中国人です、友達が欲しいなあ/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 23:08:24

はい、勉強になりました

42: リリ [×]
2012-11-23 23:10:47

いえいえー。ところで、日本に来たのは、いつですかー

43: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 23:12:52

大学卒業した後です

44: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 23:13:38

今は中国にいる

45: リリ [×]
2012-11-23 23:16:20

中国ですかー。

46: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 23:16:51

まだ来ないよ

47: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 23:18:18

うん

48: リリ [×]
2012-11-23 23:20:59

そうなんですかー

49: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 23:21:44

日本も23時です、眠らないの

50: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 23:22:29

そうですね

51: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 23:44:47

今日は楽しかった、またね、おやすみ

52: リリ [×]
2012-11-23 23:46:33

おやすみー

53: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-24 21:30:34

おおい 誰かいますか、りっかさん、りりさん

54:  美咲 [×]
2012-11-24 22:30:27

友達になろ~^^

55: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-24 23:13:38

美咲さん
いらっしゃいませ
いいですか、じゃ、仲良くしましょう

56: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-24 23:21:05

日本人は優しいなあ

57:  美咲 [×]
2012-11-24 23:32:51

中国だよね?
中国ってどんなところ?

58: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-24 23:42:18

中国は広い、さまざまな人がいるというところです

59: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-24 23:46:17

美咲さんどう思う?中国

60: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-25 00:15:42

いないの

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle