TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

私は中国人です、友達が欲しいなあ/178


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:43:02

はい、リツカさん
今 何をしてる? 

22: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:43:47

いえいえ…

23: リツカ [×]
2012-11-23 22:45:56

私は今、髪を乾かしてますー(笑

24: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:46:13

褒めるな、日本語は難しいです、何か間違ったら、直接に教えてください

25: リリ [×]
2012-11-23 22:46:14

あっ自己紹介しますねー。15歳中学生女子です。すきなことは、遊ぶこととねることですー

26: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:47:09

私は今、髪を乾かしてますーって
リッカさんは女の子ですか?

27: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:48:01

リリさんも女の子ですね

28: リツカ [×]
2012-11-23 22:49:31

はいー(ニコ

中1の女子です!!(笑
リリさん先輩です(笑

29: リリ [×]
2012-11-23 22:50:29

私も日本語は難しいと思います 笑


30: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:51:49

私も自己紹介します、20歳の青二才です、今は大学を受けてる

31: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:53:40

リツカさん、リリさんより 私はおじさんみたいですね

32: リリ [×]
2012-11-23 22:55:03

大学生ですかー。

33: リツカ [×]
2012-11-23 22:55:09

そんなことないですよ!おじさんなんて(笑

20歳なんて、まだまだ若いじゃないですか!(笑

34: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:56:50

皆 若いね

35: リツカ [×]
2012-11-23 22:58:44

すいません、落ちー

36: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:58:59

あっ、あしたは土曜日ですね、休み日ですか

37: リリ [×]
2012-11-23 23:01:03

休みだけど・・・塾がありますー

38: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 23:02:05

日本の中学生も大変ですね

39: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 23:04:30

落ちーっては眠るという意味ですか

40: リリ [×]
2012-11-23 23:06:41

落ちーっていうのは、終わりますって事です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle