TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

私は中国人です、友達が欲しいなあ/178


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 21:41:14 

今 日本語を勉強しています
友達が欲しいなあ
誰かいますか


1: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 21:46:14

誰かいますか

2: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 21:50:12

はっはっはっは 暇だなあ…

3: リツカ [×]
2012-11-23 21:51:11

コンバンワ♪

4: ユニコーン [×]
2012-11-23 21:59:27

誰かいますか?

5: リツカ [×]
2012-11-23 22:00:26

はーい♪

私なら、いますよー(笑

6: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:05:34

こんばんわ

7: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:07:38

ああ、話題がないよね

8: リツカ [×]
2012-11-23 22:08:11

コンバンワ―♪
日本語練習、頑張ってください!(笑

9: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:09:33

うん、今日の天気はいいね、でも もう夜だな

10: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-23 22:10:20

前の韓国人?w

11: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:10:32

はい ありがとうね

12: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:13:01

ああ 日本人は働きすぎるそうだ

13: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:19:35

私は毎日 NHKを聞く いろいろな言葉や人物がわかる 鳩山総理大臣とか いちろうとか 民主党とか でも これらは一年前のニュースだけど  

14: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:30:14

リツカさん 私と友達になりましょう だめですか

15: リリ [×]
2012-11-23 22:33:00

こんばんわww

16: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:35:37

こんばんわ りりさん

17: リツカ [×]
2012-11-23 22:37:50

返信おくれてスイマセン(汗

いいですよっ(ニコ
仲良くしましょー(ニコ

18: リリ [×]
2012-11-23 22:38:34

中国人なんですか??日本語うまいですねー

19: 流子ちゃんが大好きだ [×]
2012-11-23 22:41:17

ごめん、日本語がぜんぜんだめだ、何か間違ったら、ぜひ教えてください

20: リツカ [×]
2012-11-23 22:42:29

えっ?全然まちがってませんよ!
うまいじゃないですか!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle