TOP > その他のテーマ

だれでしょうか これを見てるのは!/8558


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-03 17:11:53

説明は下手だから(´・д・`)

122: キング♔ [×]
2012-12-03 17:12:23

別にいいや

123: キング♔ [×]
2012-12-03 17:13:31

なぁーレイなりすましって
された事ある?

124: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-03 17:16:35

なりすましっていうか、名前が同じだった事はあるよw
だから絶対かぶらない名前にしたって訳!w

125: キング♔ [×]
2012-12-03 17:17:45

確かに
それは、かぶらないね~

126: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-03 17:21:02

wwでしょ?
だからこの名前のまんまって事!
でももし同じ名前の人がこれでもいたら・・・嫌だなぁ(´・_・`)

127: キング♔ [×]
2012-12-03 17:22:04

これで、同じだったら
なりすましだな

128: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-03 17:24:47

wwホントそれ
でもわざわざ変えるのめんどくさいんだろうねぇーw
まだ一回もなりすましされた事無いよヽ(*´∀`)ノ

129: キング♔ [×]
2012-12-03 17:27:53

いいなー


130: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-03 17:28:27

キングは名前変えようとか思わないの?

131: キング♔ [×]
2012-12-03 17:29:38

思わん!

132: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-03 17:30:01

なんで?w

133: キング♔ [×]
2012-12-03 17:34:06

面倒

134: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-03 17:35:20

wwそれだけー?!
またなりすましされるよりは良いと思うのになぁ~ww

135: キング♔ [×]
2012-12-03 17:37:06

面倒なことは、面倒な~の~

136: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-03 17:37:54

wwまぁ、キングがそう言うなら別にいいけど

137: キング♔ [×]
2012-12-03 17:40:39

そうそう

138: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-03 17:42:03

wじゃあなんでキングっていう名前なの?

139: キング♔ [×]
2012-12-03 17:44:05

始めた、時にポンッって出てきたから

140: レイだったが名前はもうない [×]
2012-12-03 17:45:28

wwそうなんだ
王様ぁ~!wって呼ばれるようになったら凄いわww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle