TOP > その他のテーマ

だれでしょうか これを見てるのは!/8557


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8495: 神武 [×]
2020-03-22 12:26:20

コロナはまぁ大丈夫でしょ
北海道は感染者数は多いけど人口密度低いし
大規模なイベントとか避ければ余裕だと思う

8496: かわた [×]
2020-03-22 12:46:32

>神武さん
そうなんだ。
僕九州に住んでるのに知らなかった。

8497: 白味噌 [×]
2020-04-01 23:31:05

かわたくん
良かったよ
かわたくんはこの期間中何してるの?家でゴロゴロ?

神武
まじできついよ、休憩時間とかぐったりしてるからね

おー、いいね!
こっちは山も海もあるから行きたい時に行けて割と便利
海でどうこうしようとかは考えてないの?

バイト先の人に渡すとか偉いね( °_° )

なるほど、たしかに北海道は広大だもんね

8498: 通りすがりさん [×]
2020-04-02 00:20:21

正直言ってコロナってどんぐらい怖いんだろう、映像見ても分からん。

8499: かわた [×]
2020-04-02 18:14:01

>白味噌さん
僕は家で小学校高学年の勉強とマリオ、カービィ、ポケモンのゲームやってる。

8500: 白味噌 [×]
2020-04-04 00:05:42

通りすがりさん
ウイルスって目に見えるものじゃないし、感染者の症状を実際に見たわけでもないからね

かわたくん
小学校高学年ってかわたくんそんな幼かったの!?
もう少し年は上だと思ってたよ
やっぱりポケモンは安定か?、Switchしてるの?

8501: かわた [×]
2020-04-04 06:25:17

>白味噌さん
小学生の勉強といっても高学年のだと大人でも難しいし、何より基礎は大切だからね。
ポケモンは前の世代のサンをやっている。
Switchのもやりたかったけど思ったより高いからやめたんだ。

8502: 神武 [×]
2020-04-23 19:49:48

>>白
こっちは今期から月曜日が全休になって歓喜だわwwww

海はスキューバダイビングしてみたいと思ってる。ただ割と取られるからちょっと迷ってる…

バイト先の人がバレンタインデーにくれたし一応ね

広いから大丈夫とか言えるような状況じゃないわ
年単位で続きそうだし、なんとかならんかね

>>かわたくん
俺も北海道にずっと住んでるけどその証明書のこと知らなかったから多分かなりマイナーなものなんだと思う

8503: かわた [×]
2020-04-24 18:56:37

>神武さん
そうか。

8504: 白味噌 [×]
2020-05-06 01:45:44

神武
なんだそれずるい…

いいねスキューバダイビング
やっぱりそういうのは取られないように対策してても取られるのかね(´-`) .。oO

あ、そういうことかあ
本命だったの?

薬ができない限り自粛ムード終わりにしても意味ないもんね

かわたくん
なるほど、最近そういう番組もあるからね
Switch欲しいよねわかる、やりたいゲームが多い…!

8505: 白味噌 [×]
2020-05-06 01:47:48

課題と趣味で自粛でも忙しいわ、ただド陰キャだから引きこもるのは苦じゃない( ? )
あんまり来れてなかった分あげとく( ´ω` )/

8506: かわた [×]
2020-05-17 06:14:18

>白味噌さん
確かにスイッチやりたいゲームあるの分かる。
僕はスイッチではポケモンソードシールド以外には7月発売予定のペーパーマリオをプレイしたい。

8508: 神武 [×]
2020-05-28 10:04:19

>>白
まぁただ後期は1~5時限フルの日があるから…
今から想像しただけでお腹痛くなる

すまん取られるってお金がとられるってニュアンスだったんだけど
白はどういう意味での取られるだと思ったん?

本命?バイト先の全員に渡したんだよwww
ファミリーパック買って事務所に置いといただけwww

まぁやっとこさ緊急事態宣言解除されたわ…
第二波怖いけど

>>かわたくん
あつもり買った?
いま10万で買うか悩んでるんだけどもし買ってたら感想ほしい

8509: かわた [×]
2020-05-28 15:59:59

>神武さん
買ってないよ。
それも良いね。

8510: 白味噌 [×]
2020-06-16 23:35:50

かわたくん
ペーパーマリオも出るのか!それはまた魅力ですなあ(o?o`)
思えばペーパーマリオはやったことないかも知れない、普通のスーパーマリオとは違うのかな?

神武
そんなの忙し過ぎて気づいたら終わってるから大丈夫だよ、大丈夫じゃないけどw

あっ、そういうことかwww
そもそもバイクが良いやつだととられるってことかとww

なんだつまらない(´・_・`)

そっちはいまどんな感じ?こっちはジワジワと経済やら授業が復活してきてるよ
でも休業でのダメージが大きいみたいで閉店する所ちょくちょく見るなあ

8511: 白味噌 [×]
2020-06-16 23:37:43

私がSwitchを手に入れたらもれなくSwitch友達になれます券をここに置いておきます(^ω^)
一応言っておくけれどまだSwitchは買ってません(^ω^)

8512: かわた [×]
2020-06-21 11:36:38

>白味噌さん
うん。
ペーパーマリオシリーズとしてマリオストーリーやったことあるけどペラペラマリオは立体マリオとは見た目がほぼ違っていた。

8513: かわた [×]
2020-06-22 17:03:21

皆さんにお知らせです。
これからは彼女やリア友の付き合いが忙しくなりそうなので一旦ネット離れします。
また戻ってこれたら戻ってくるね。

8514: トナカイ [×]
2020-06-22 22:18:49

お前、北斗の人間が?

8515: 神武 [×]
2020-06-30 22:31:07

>白
まじで全然大丈夫じゃないけどわんちゃん遠隔の可能性出てきたさwww

旅行中は取られないと思うわ
聞いてください。コロナの所為で色々あって来年そっちいけなくなったわ

バイト先ガソリンスタンドだから男か主婦の人しかいないわwwww

こっちもそろそろかなって感じ
ただ親がコロナの所為で異動になって大変らしいわ

>かわたくん
色々話せて楽しかったよ、ありがとねー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle