TOP > その他のテーマ

だれでしょうか これを見てるのは!/8558


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8455: かわた [×]
2019-08-01 19:17:31

>>8454
そう?ありがとう

8456: 神武 [×]
2019-08-04 20:54:12

>>白
なんかイケメンの画像集めるの疲れたわww

N国はなぁどうなんだろなぁ
個人的なことを言わせてもらえば政治って多角性が重要だと思うからN国とかれいわ新選組みたいなポピュリズム的なのは肌に合わんわ

どんまいやん、傷口広がらんように垢消しとけ

>>かわたくん
梅雨は明けただろうけど暑いよねww
北海道は梅雨とかないけどここ一週間は蒸し蒸ししてつらいわ

8457: かわた [×]
2019-08-04 21:00:46

>>8456
うん、暑い。
お互い熱中症には気を付けよう。

8458: 白味噌 [×]
2019-08-10 08:35:39

かわたくん
かわたくんのこと精神的な面では分かってきたけど容姿のイメージが全くつかない…勝手に細身の高身長だと思ってるよ(そうであってほしいだけ)

神武
なんで!?同性でも顔整ってる人見ると癒されるでしょ!

|・ω・`)フムフム

それはちょっと垢移行やらめんどくさい…

夏休み中に北海道行くんだけど今の時期はどこ見に行くのがオススメかね

8459: かわた [×]
2019-08-10 18:11:46

>>8458
僕の容姿は想像にお任せします。

8460: 神武 [×]
2019-08-22 01:40:41

>>白
いや俺は堺雅人みたいな方が好きだから…

興味ないでしょwwww

結局どういう対処したん?

道東なら神の子池と野付半島がおススメ、ただ糞田舎だけど
無難に行くなら函館、小樽、札幌ルートかな

>>かわたくん
九州って台風とか直撃したらやばいんじゃない?

8461: かわた [×]
2019-08-22 18:39:46

>神武さん
九州南部は台風直撃したら危ないんだ。

8462: 白味噌 [×]
2019-08-28 23:43:52

神武
そういうのでいいんだよ!!

ないね、戦争が?とかのがまだ興味あるかな

お互いノータッチ\(^^)/

神の子池行きたかったけど遠くて断念する
無難ルートだわ

かわたくん
いやまてよ…ジェンダーレスも良きだな…

8463: かわた [×]
2019-08-29 18:56:15

>白味噌さん
それも良いね。

8464: 神武 [×]
2019-09-07 19:49:43

>>白
堺雅人いいよなぁ、ああいう大人になりたいわ

まぁ政治とか安保とかは面倒くさくなるからね、しゃーないわ

それがいいと思うわ、触らぬ神に祟りなしだわ

無難ルートは北海道らしい北海道を楽しめるからね
もう来たの?

>>かわたくん
南部が危ないんだ
それだと鹿児島って大変そうだよね、桜島もあるし台風もくるんでしょ?

8465: かわた [×]
2019-09-09 15:42:19

>神武さん
うん、鹿児島県辺りが特に台風危ない。

8466: 白味噌 [×]
2019-09-17 22:32:48

かわたくん
思わぬ返答でちょっと笑ったw

神武
高須クリニック行く?

しゃーないしゃーない

もうすぐ学校始まるわ、この夏休みに記憶がなくなっていて欲しい

行ったよ、2回目でも充分過ぎるくらい楽しんだ…食べたもの全てが美味しかった…(´?`)

8467: 神武 [×]
2019-09-29 20:59:23

>>白
別に整形したいわけじゃないわwww

しゃしゃしゃしゃしゃーない

どう?消えた?

でしょ?北海道は飯くらいしか取り得ないからね。
俺も大学生のうちに兵庫行ってみたいわ。

>>かわたくん
鹿児島ってまじで火山灰すごいの?

8468: 白味噌 [×]
2019-09-29 21:12:31

あれれ、違ったか!

元々見つけてすらなかったっぽいけどその子含む仲良い子達の垢を色々あって相互フォローという謎の展開

そんなこと言わずにw
あと土地の広さもあるじゃんw
こっちはこっちで楽しいよ

まだいる!?たまたま上がってるの見つけたんだけど

8469: 神武 [×]
2019-10-06 23:31:35

顔っていうか雰囲気の話かなぁ

もうわけわからんなww

神戸とか言ったら街がおしゃれすぎて死にそう

投稿してすぐ寝たわwww

8470: かわた [×]
2019-10-07 18:34:21

>神武さん
ゴメン、そこまでは分からないんだ。

8471: 白味噌 [×]
2019-10-27 10:32:07

神武

なるほど

そうなの!しかもゲーム配信にまでくるし本当にわけわからんんんん

大丈夫、ちゃんとオタク街もあるから

ばかあああ


かわたくんへ
お元気ですか
白味噌は元気だけど眠たいです

8472: かわた [×]
2019-10-27 10:34:54

>白味噌さん
僕は元気だよ。

8473: 神武 [×]
2019-11-07 16:09:29

>>白
相当仲良くなられたようでwww
てか、ゲーム配信とかしてんの?わりと配信って誰でもやってるもんなの?

オタク街はあんま興味ないかなぁ
神戸だと南京町とか旧居留地とか興味あるわ

さすがに特段用もないのに10分も留まることないからなぁww

>>かわたくん
かわたくんってやたらと早くコメ返してくれてるイメージあるんだけど
なんでそんな早く反応できるの?

8474: かわた [×]
2019-11-07 20:20:21

>神武さん
僕も忙しい時あるけどその時は休憩時間に返信してるんだ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle