TOP > その他のテーマ

だれでしょうか これを見てるのは!/8558


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8375: 神武 [×]
2019-05-27 10:39:44

>>白味噌
I want a response in English. But Don't worry. I can't speak English very well.
多分文法的な間違いはないから(震え声)

もうあかんねん…一生独身や…

え、まだ入学してから1か月くらいしか経ってなくね
もう講義のない科目なんてあんの

名探偵白ちゃんじゃん
真実はいつも1つ!おっぱいは2つ!的な感じか…

8376: 神武 [×]
2019-05-27 10:41:21

またご新規さんじゃん
よろしくねー
二人はどのくらいの年齢なの?

8377: かわた [×]
2019-05-27 17:18:32

>>8376
僕は29歳。

8378: 白味噌 [×]
2019-05-27 20:56:28

>>8374
よろしくね、まるまる!

8379: 神武 [×]
2019-05-27 21:01:11

>>かわた
めちゃ年上じゃん
敬語の方がいいかな?

8380: 神武 [×]
2019-05-27 21:03:01

うわ、5分前に白来てたんだ
もしかしまだいる?

8381: かわた [×]
2019-05-27 21:04:29

>>8379
敬語でもタメでも良いよ。

8382: 白味噌 [×]
2019-05-27 21:09:08

>>8375
意味はわかるけどなんて返せばいいんや(困惑)
会話も制限されるから白味噌は日本語で返すよ('0')/←

共学なら合コン開けるじゃん、白味噌とか今の彼氏と別れちゃったらもう出会いないから…

見間違えてた、科目が変わるだけで空きコマにはならないわ
これまでが数1やってたとしたら数2に切り替わるって感じ

急にぶっ込んでくるなあw
(これでレス禁になれば面白いのに)

8383: 神武 [×]
2019-05-27 21:10:22

>>かわた
そう?じゃあ申し訳ないけどタメで行かせてもらうわ
なんかここで敬語使う気にもなれないし
まぁなんとなく話の雰囲気からわかると思うけど俺は大学生でいつも話してる白味噌ってのが短大生なんだよね
俺の名前が中二臭いのは気にしないでね、昔の名残みたいなもんだから

>>白
やっぱいたわwww

8384: 白味噌 [×]
2019-05-27 21:11:17

神武への返事書いてたら長くなったわw

8385: 神武 [×]
2019-05-27 21:12:02

リアルタイムで話すのなんていつぶりよww
ちょっとテンション上がったわwww

8386: 白味噌 [×]
2019-05-27 21:12:20

もう宛名するのめんどうだからやめるね!
かわたくんって呼ぶわ!なんとなく!

8387: 白味噌 [×]
2019-05-27 21:12:53

ちょっと落ち着いてよwww
神武返事はやすぎてついてけんわwww

8388: 白味噌 [×]
2019-05-27 21:13:16

こっちはスマホなんだからちょっとくらい待ちなさい(><)

8389: 白味噌 [×]
2019-05-27 21:14:34

よく見たらやっぱいたわってなんだ!いるわ!いるいる!

8390: 神武 [×]
2019-05-27 21:14:42

いやー無理だわー
割とマジでテンション上がってるわ
久しぶり過ぎて感動すら覚えるレベルwwww

8391: 白味噌 [×]
2019-05-27 21:16:51

かわたくん
かわたくんとか言っちゃってるけど白味噌の方が年下だから雑な扱いしてくれていいからね、画面越しだけど雰囲気バイト先の人に似てそうなの伝わるから親しみのかわたくんです(?)

8392: 白味噌 [×]
2019-05-27 21:18:17

神武
実は白味噌もテンション上がってるんだけどねww
感動して泣かないでね、涙拭けないから(´・∀・`)

8393: 神武 [×]
2019-05-27 21:20:35

ウッウッ…
涙がチョチョ切れるぜ…

いやまぁそんなことはいいんだけど
どう最近?部活とかはいったん?

8394: 白味噌 [×]
2019-05-27 21:21:59

□ヾ(・∀・`o)フキフキ

部活入ったらもう生きてけないわ、学校とバイトだけでめちゃくちゃ忙しい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle