TOP > その他のテーマ

だれでしょうか これを見てるのは!/8558


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: はろはろ [×]
2012-11-27 16:10:09

暇みたいね~~~wwちわ!!

22: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-27 16:17:56

はろはろ~ってマリオ?ww

23: はろはろ [×]
2012-11-27 16:23:11

挨拶のつもりなのだるまさんがころんだwwマリオではばいっす!!スーパーも付きませんww

24: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-27 16:23:14

いないなwwさすがに

25: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-27 16:23:55

はろはろバイ(ヾ(´・ω・`)

26: はろはろ [×]
2012-11-27 16:25:57

いないね~~!!ばお!!

27: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-27 16:26:22

はろはろ
え?!www

28: はろはろ [×]
2012-11-27 16:28:09

ひまなのじゃ!!wwもうすぐいそがしくなるけど^^いてるぞ~~~^^久しぶりなのでやり方がいまいちです^^

29: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-27 16:29:01

wwそっか
で、、、マリオ(マリー)ではないという事??www

30: はろはろ [×]
2012-11-27 16:30:36

うん^^残念ながら、知り合いではないのかな??マリーでもないです^^新参者ですwwよろしくね^^

31: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-27 16:32:10

ww\(^o^)/了解!
よろしく!

32: はろはろ [×]
2012-11-27 16:33:44

うふふ^^何年振りかにここのサイトのぞいて、書き込みしてました^^昔は、タイピングとかあっておもしろかったのにな~~^^

33: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-27 16:36:05

おぉ!旧セイチャットクラブの方?

ていうかタイピング!そんなのあったんですかぁ~!
いいなぁ(*^◯^*)

34: はろはろ [×]
2012-11-27 16:38:06

うん^^スピードをみんなできそいあうってやつ^^たのしかったよ~~^^

35: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-27 16:39:14

いいなぁ~~~!
昔に戻って競いたいwww

36: はろはろ [×]
2012-11-27 16:40:51

そだね~~~^^めっちゃ早い人もいたし、自慢じゃないがいつもビリやったぜ~~!!ワイルドだろ~~ww


37: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-27 16:41:47

超ワイルド~~~!www

38: はろはろ [×]
2012-11-27 16:44:10

たまに、適当に打って1位になってやったぜ!!!へへへww今のセイチャットってどんな感じなの??

39: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-27 16:45:18

・・・残念ながら荒れてます(ーー;)

40: はろはろ [×]
2012-11-27 16:48:47

そっか!!!嵐は昔もいたよ~~~^^きた~~~!!って言って部屋かえたりして^^知り合い探すの大変だったww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle