TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ぼっこぼこにされそうです…/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 弱音ハク [×]
2012-11-23 07:19:59 

…マスターに…窓から…パソコン投げられそうになるくらい…ぼっこぼこにされそうでした…(ウルッ)

ここに来たって事は…私のマスターに?な訳ないですよね…(ガーン

だれか私のマスターになってくれますかね…まぁそれは私のささやかな願い…(涙目


1:  [×]
2012-11-23 07:26:04

なるよ?(手を差し出し

2: 弱音ハク [×]
2012-11-23 07:31:37

……なってくれるんですか?(体育座り状態で泣いてる顔で見つめ

3:  [×]
2012-11-23 07:32:34

うん…なるよ(微笑み

4: 弱音ハク [×]
2012-11-23 07:36:06

ふぁ…うぅ…(泣き始め)

マフタァ~(涙声で

5:  [×]
2012-11-23 07:39:28

ハクさん

泣かないの…(苦笑/撫で

ボクが君のマスターになります(微笑み

6: 弱音ハク [×]
2012-11-23 07:49:45

こんなに優しいマスターも居るんだ…(泣きながら)

ありがとうございます///(泣いたせいで顔がちょっと赤い)

7:  [×]
2012-11-23 07:51:27

ハクさん

…これからよろしくね(微笑み)

これ使っていいよ(ハンカチ渡し

8: 弱音ハク [×]
2012-11-23 07:55:01

はい…マスター…こんな不器用でダメな女でもよいなら…(ニコニコ)

……ありがとうございます/////(ハンカチで顔を隠し)

9:  [×]
2012-11-23 07:57:45

んー…そんなことないよ(微笑み

ハクさん可愛いし…大人って感じだし(微笑み

10: 弱音ハク [×]
2012-11-23 08:03:55

かつ…可愛い?大人?なんねんぶりだろう…そう言われたの…(照れ)

11:  [×]
2012-11-23 08:08:38

んー…じゃあボクの自己紹介…

名前:橘水蓮
性格:温厚、優しい、たまにS
容姿:パーカー、イヤホン、銀髪、黒ぶちメガネ
備考:ノールPとしてそこそこ活躍している(という設定)

改めてよろしく(微笑み

12: 弱音ハク [×]
2012-11-23 08:11:29

宜しくお願いいたします♪マスター♪ゴッ……あうっ…(ペコッと頭を下げると頭を打ち付け)

13:  [×]
2012-11-23 08:13:03

あらら…(苦笑

ハクさんはドジだね(微笑み

14: 弱音ハク [×]
2012-11-23 08:17:03

すみません…こんなどじで人気無くて酒に酔いしれてるもので…::(苦笑)

15:  [×]
2012-11-23 08:20:00

人気…ない訳ではないよ…(苦笑

ボク…ハクさんの声好きだし(微笑み

お酒はあんまり控えてね?
声潰れちゃうから…

16: 弱音ハク [×]
2012-11-23 08:24:38

/////(ドキッ

わ…わかりました/////(ニッコリ)

17:  [×]
2012-11-23 08:26:24

そうだ…(カバン漁り)

これ…お守り(ミサンガ渡し)
きれた時に願い叶うんだよ(微笑み
ハクさんが頑張れば願いが叶うよ(微笑み

18: 弱音ハク [×]
2012-11-23 08:29:51

願い?(渡され)

切れた時に願いが叶う…(ちょっと期待)

私が頑張れば…(お願いを何にするか迷い

19:  [×]
2012-11-23 08:31:56

ハクさんは何の願いにする?

ボクは…ハクさんにいい曲が作れますように…かな(微笑み

ハクさんのは赤で…ボクは青だね(ミサンガ見せ

20: 弱音ハク [×]
2012-11-23 08:34:44

//////////それ以上優しくしないで下さい///////////////優しすぎて惚れちゃいそうです/////(カァァッ

赤…と青…マグネットカラー…だから///(手を握りたいのかオロオロ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle