TOP > 中学生・高校生チャット

私立☆恋愛学園/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有莉 [×]
2012-11-23 02:04:58 

ここは有名な私立☆恋愛学園♪
校舎はかなりキレイ!!寮は5階建て。
まず、入る時は自己紹介!!

名前:有莉(ゆり)『ゆうり』ってやると、漢字で出てきます☆
(ニックネーム)
性別:女
学年:1-A
委員会:放送委員
部活:陸上
容姿:髪は腰の辺りまでの黒髪・若干アヒル口・身長160㌢
寮の階:2階
性格:ド天然・超マイペース・恋に落ちやすい♪


校則
1、荒らし、嫌がらせなどは絶対にしないこと。
2、必ず、恋愛をすること。
3、告白したくなった(付き合いたくなった人、気に入った人)に  は進んで告白すること。勇気をもって!!
4、みんなで仲良くすること!!

では、このようなことを守れる人、興味を持ってくれた人、どぉぞ、ご入学を!!さぁ、大恋愛の始まりだよ♪


1: 有莉 [×]
2012-11-23 02:09:06

どぉも☆みんな来てください~!よくいるので、話そうね☆
じゃあ、きてくれるの待ってます!

2: 匿名 [×]
2012-11-23 02:11:48

中学?高校?どっちですか

3: 有莉 [×]
2012-11-23 02:29:13

どちらでもOK!!ちなみにうちは中等部です☆

4: 匿名 [×]
2012-11-23 02:33:46

中1!?

5: 有莉 [×]
2012-11-23 02:34:25

ごめんね、もう寝ます。さよーならっ☆
明日来ると思う♪

6: 有莉 [×]
2012-11-23 02:35:30

匿名
そーだよ☆
やっぱまだいようかな!?

7: 健吾 [×]
2012-11-23 02:38:09

マジか!俺、高1やから3つ下か

8: 健吾 [×]
2012-11-23 02:40:25

眠たかったら寝ていいよ

9: 有莉 [×]
2012-11-23 02:44:10

あ、健吾ってゆーの??よろしくね☆
あんまり眠くないから平気だよ!!ありがとう♪

10: 有莉 [×]
2012-11-23 02:46:58

健吾のこと、けんって呼んでいい??

11: 健吾 [×]
2012-11-23 02:48:31

わりいー名前出さなくて!

いつもこんな時間まで起きてるん?

12: 健吾 [×]
2012-11-23 02:50:40

あかん(笑)

13: 有莉 [×]
2012-11-23 02:51:14

大丈夫だよ^^
ん~。まぁ起きていられるけど、やることがない日は寝てるかな!?足ひねったから、部活も休んでるし!!

14: 有莉 [×]
2012-11-23 02:52:16

なんでやねんっっ!!じゃ、健吾って呼ぶからいいもん><

15: 有莉 [×]
2012-11-23 02:55:59

健吾、寝た・・・?

16: 健吾 [×]
2012-11-23 02:58:09

成る程、お大事に!
体なまらんように気いつけや

17: 健吾 [×]
2012-11-23 02:59:06

いきなり馴れ馴れしいんだよ(笑)

18: 匿名 [×]
2012-11-23 03:00:58

なりすまし、すんなよ

19: 有莉 [×]
2012-11-23 03:01:57

ありがとう☆
そして・・・ごめんなさい・・・

20: 匿名 [×]
2012-11-23 03:02:33

なりすましぐらい、気づけ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle