TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋学(恋愛学園~!)/83


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2012-11-23 01:10:51 

ここは「恋愛学園」略して「恋学」
自由に恋人作ってください

ルール
・生徒、先生、理事長や公務員さんまで!つまり学校にいそうな人 なんでもOK

・荒らしなどの行為はやめてね

・中等部から高等部まで

・自己紹介してから入ってね~

自己紹介の例
名前:日本 太郎
性別:男
年齢(学年):高等部●年〇〇歳
容姿:黒髪
性格:優しい


それじゃ楽しんでね~


1: 神代 玲惟 [×]
2012-11-23 01:17:03

自己紹介
名前:神代 玲惟(かみしろ れい)
性別:女
年齢:13歳(中等部一年)
容姿:黒髪、セミロング、短めのスカート、黒いパーカー
(身長は155cm)
性格:自分ではわかりません

入ります

2: 莉緒香 [×]
2012-11-23 01:19:59


名前 竹澤 莉緒香(たけざわ りおか
性別 女
年齢 高等部 1年 :17歳
容姿 茶髪の2つ結び(ロング) 色白 パッチリ二重 身長 148
性格 照れ屋 いつも笑顔

3: 神代 玲惟 [×]
2012-11-23 01:20:20

いきなりですが、落ちます

4: 神代 玲惟 [×]
2012-11-23 01:20:55

それでは、また明日(にこり

5: 莉緒香 [×]
2012-11-23 01:33:23

玲惟ちゃん

あ、また明日(微笑み


誰かこないなかぁ‥

6: 莉緒香 [×]
2012-11-23 01:49:36

あ、自己紹介訂正します

名前 竹澤 莉緒香(たけざわ りおか
性別 女
学年 高等部2年 : 17歳
容姿 茶髪の2つ結び(ロング) パッチリ二重 色白 身長 148
服装 膝上のスカートにカーディガン
性格 照れ屋 いつも笑顔

7: 田中 蓮 [×]
2012-11-23 02:31:35

名前:田中 蓮(たなか れん)
学年:高等部3年 18歳
容姿:茶色の髪。瞳の色は緑。
身長170cm
性格:明るい、優しい

8: 莉緒香 [×]
2012-11-23 02:34:17

蓮先輩

あ、よろしくお願いします(微笑み

9:  [×]
2012-11-23 02:38:05

莉緒香
こちらこそよろしくな(微笑み

10: 莉緒香 [×]
2012-11-23 02:39:32

蓮先輩

はい(微笑み

先輩‥背高いですねー‥‥(見上げ

11:  [×]
2012-11-23 02:56:20

莉緒香
あぁ。なんか知らないけど背高くなるんだよな。

12: 莉緒香 [×]
2012-11-23 02:58:24

蓮先輩

それは羨ましいですね‥(微笑み
私は何か分からないですけど‥‥伸びないんですよ‥‥(ショボン

13:  [×]
2012-11-23 03:00:36

莉緒香
そうか。そのうち身長伸びるよ(微笑み&撫で

14: 莉緒香 [×]
2012-11-23 03:01:22

蓮先輩

伸びるといいんですけどね‥‥(微笑み/撫で受け

15:  [×]
2012-11-23 03:02:42

訂正
身長:170cmから169cmにかえます

16: 莉緒香 [×]
2012-11-23 03:04:02

蓮先輩

了解です(微笑み

17:  [×]
2012-11-23 03:04:16

莉緒香
伸びるよ。絶対(微笑み

18: 佐瀬 希 [×]
2012-11-23 03:04:20

*恋愛学なり*
初心者は回れ右‼
入ったら挨拶はちゃんとしようね、?

設定
さぜのぞみ*高校1*151せんち*髪:ゆるふわ栗色*容姿:ちゃらい*ピアス:右1*制服崩*猫耳ぱーかー*性格:気紛れ.ふれんどり-.好き嫌い有*くれ-ぷ好*彼氏有

19: 佐瀬 希 [×]
2012-11-23 03:05:19

あ、間違えた…、とにかくよろしく(・ω・)ノ

20: 莉緒香 [×]
2012-11-23 03:06:40

蓮先輩

早く伸びたいなぁ‥‥(微笑み

希ちゃん

よろしくね?(微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle