TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

これゾン(これはゾンビですか?)好きな人集まれ!/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ハルナ [×]
2012-11-22 21:28:54 

これゾンのこと、知ってる人誰でもいいから来てくれよな!


1: ユー [×]
2012-11-22 21:31:27

「「入っても良い?」」
((メモ帳をトントン、と叩き

2: セラフィム [×]
2012-11-22 21:33:31

入ります

3: 友紀 [×]
2012-11-22 21:35:53

おれも入るぞ~♪

4: ハルナ [×]
2012-11-22 21:37:14

おおー葉っぱの人たちも来たのかー

5: ハルナ [×]
2012-11-22 21:39:55

これゾンって三期やるんですかね?

6: 友紀 [×]
2012-11-22 21:43:14

師匠それはわからないけどでて欲しいな♪

7: ハルナ [×]
2012-11-22 21:49:06

リリアってどこの人?(二期の最終話の最後に出てきた少女)

8: ハルナ [×]
2012-11-22 21:52:01

三期出たら、卵焼きたくさん出すかんな!

9: 友紀 [×]
2012-11-22 21:55:27

師匠の卵焼き美味しいですよね♪あれ食べても飽きる気がしませんし♪

10: ハルナ [×]
2012-11-22 21:58:07

三期で天才魔装少女ハルナちゃんの魔力完全回復するのか?

11: 友紀 [×]
2012-11-22 22:06:38

それもわかりません::

私は…あの指輪返してほしいなぁ…(ショボ~ン

12: ハルナ [×]
2012-11-22 22:09:00

アユムの弁当にたくさん入れてやる。卵焼きをな!

13: ハルナ [×]
2012-11-22 22:10:35

あと~葉っぱの人の料理、どうにかなんないかね~?

14: 友紀 [×]
2012-11-22 22:14:28

師匠卵焼きだけはさすがに辛いと思いますよ?(苦笑

……(トラウマを思いだし

15: ハルナ [×]
2012-11-22 22:17:10

お前も天才魔装少女ハルナちゃんの料理食べて元気出せよな!

16: ハルナ [×]
2012-11-22 22:19:28

そうだな。たまには、ユキノリみたいな弁当作ってやるか。

17: 友紀 [×]
2012-11-22 22:24:04

ありがとうございます♪(ニッコリ

あの…おれゆきのりじゃなくよくトモノリって言われてるし…それに私はゆきだ!!(汗

18: ハルナ [×]
2012-11-22 22:24:07

そういえば根暗マンサーと葉っぱの人はどこにいったんだ?

19: ハルナ [×]
2012-11-22 22:30:37

文化祭また行きてーなー

20: ハルナ [×]
2012-11-22 22:38:34

歩と一緒に・・・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle