TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

擬人化なり*動物、食べ物何でも可!/322


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫原 瑠璃 [×]
2012-11-22 20:25:37 

此処は動物、食べ物何でも可な擬人化なりチャだにゃあっ♪

>☆ルール☆<
*動物、食べ物擬人化
*入る時は、プロフ書いてね
(名前は擬人化するものに合わせた方がいいかなぁ…
*出来れば顔文字無しで!(出来ればです
*ロルあったほうがいい
*荒らしは完全無視

だにゃっ!

主プロフ(テンプレに使ってOK
名前:猫原瑠璃(ねこはらるり
性別:雌
擬人化:猫
容姿:白い髪で、腰まで伸ばしてる。猫耳・尻尾が生えてる
ミニスカにパーカー。背は小さめ。胸は大きめ
性格:元気。尻尾と猫耳はかなり敏感。お魚大好き。
備考:語尾ににゃあを付ける。


1: 兎沙美 [×]
2012-11-22 20:29:38

名前 兎沙美
性別 ♀
擬人化 兎
容姿 大きなピンク色の耳をダランと垂らしている

身長150 体重 39

性格 臆病 泣き虫
にんじん好き
ひとりぼっちが嫌い
い…良いですか…?

2: 那由多 [×]
2012-11-22 20:33:28

名前:那由多
性別:♂
種類:ウサギ(ネザーランドドワーフ)
容姿:少し小柄で、甘えん坊
備考:セレブな子兎

3: 猫原 瑠璃 [×]
2012-11-22 20:33:32

うさみん

うさみんよろしくにゃあーっ!
(ぴょんっと跳ねてニコニコと

4: 猫原 瑠璃 [×]
2012-11-22 20:35:05

なゆゆんちゃん

よろしくにゃっ!
なゆゆんちゃん
(耳をぴょこぴょこと動かし

5: 狼 臨太 [×]
2012-11-22 20:35:06

名前 狼 臨太
性別 ♂
擬人化 狼
容姿 黒髪に金のメッシュ いつも飴を舐めている

性格 俺様。

身長 175cm

よろしくでっす(飴を食べていて

6: 猫原 瑠璃 [×]
2012-11-22 20:37:27

臨太くん

よろしくにゃぁっ!

…飴、美味しそうだにゃ。
(ニコニコしたあと、飴を舐めている事に気づき、目を輝かせ

7: 兎沙美 [×]
2012-11-22 20:38:13

瑠璃ちゃん
わゎ…((驚き
宜しくお願いします…
((オドオドとしながらも深々とお辞儀して

狼さん
飴…((羨ましそうにジッと見て

8: 那由多 [×]
2012-11-22 20:39:08

なゆゆん(少しコケる
まぁ、いっか(毛ずくろい

9: 那由多 [×]
2012-11-22 20:40:15

臨太
・・・でかいなー

10: 猫原瑠璃 [×]
2012-11-22 20:44:52

うさみん

ぅんー!
(ニコニコとしながら、揺れている相手の耳に少しじゃれて

なゆゆん

よろしくにゃぁっ
いい髪の毛綺麗だね!(ニコニコと

11: 狼 臨太 [×]
2012-11-22 20:45:23

猫原

よろしくなー、飴欲しいのか?(相手の前に飴をだし

那由多

そうか?(首をかしげ

12: 那由多 [×]
2012-11-22 20:46:52

猫原
でしょ(得意げに
ブラッシングを欠かさないことが秘訣サ~

13: 那由多 [×]
2012-11-22 20:47:29

臨太
絶対デカイ・・・

14: 猫原瑠璃 [×]
2012-11-22 20:48:25

なゆゆん

あ、なゆゆんって男の子だったんだ。
(てへ、と言うとペロッと舌出して耳ぴょこぴょこして
ごめんね、

15: 那由多 [×]
2012-11-22 20:49:43

猫原
お、男だよ~(汗)
今日は皆で、パジャマパーティーしない?

16: 猫原瑠璃 [×]
2012-11-22 20:50:32

臨太くん

うん、欲しいにゃー
くれるの?
(ニコニコとして、くれるなら、と口開けていれてと言う様に


なゆゆん

にゃるほど…ぶらしぶらしと…
(メモメモ、と

17: 猫原瑠璃 [×]
2012-11-22 20:51:55

なゆゆん

うん!いいね、やるやる!
(ニコニコとして、耳をぴこぴこして尻尾をゆっくり振って


18: 宇佐美杏 [×]
2012-11-22 20:52:32

名前:うさみあん

性別:♀

擬人化:ウサギ(アンゴラ)
容姿:白いファーを纏い白髪で後ろ髪が腰まで前髪が目の下まである

性格:おっちょこちょい

備考:髪のせいで前が見えずいつも何かにぶつかり傷を作っている

19: 狼 臨太 [×]
2012-11-22 20:53:05

猫原

ほらよ(口に入れてやり

那由多

はいはいー(苦笑い

20: 兎沙美 [×]
2012-11-22 20:54:13

兎多いですね…((苦笑浮かべ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle