TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ひぐらしのなく頃に/283


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 古手羽入 [×]
2012-11-22 19:32:22 

あぅあぅ!!
ひぐらしのなりきりなのです!!
荒らし等は、皆で追い払いましょうなのですよ☆

恋愛は3Lありで、自由ですよ♪


1: 竜宮レナ [×]
2012-11-22 19:37:21

羽入ちゃん, こんばんはー だよ、だよ ノン

2: 前原圭一 [×]
2012-11-22 19:38:00

こんばんはだぜ!!

3: 古手羽入 [×]
2012-11-22 19:40:53

二人とも、来てくれたのですか!?((ニコ

ありがとうなのです☆

4: 前原圭一 [×]
2012-11-22 19:43:45

ああ、こちらこそ入れてくれてありがとな!(笑顔

5: 古手羽入 [×]
2012-11-22 19:45:27

いぇいぇなのです♪
((微笑み/シュークリームモグモグ

6: 前原圭一 [×]
2012-11-22 19:48:12

…あー腹減って来たな…(苦笑

悪りぃ…飯落ちだ!

また来るな!

7: 古手羽入 [×]
2012-11-22 19:49:08

了解なのですよ!!((微笑み

8: 竜宮レナ [×]
2012-11-22 19:51:20

>羽入ちゃん
シュークリーム美味しそうだねぇー (見つめて)

圭一くん
またあとでね~ ノン


9: 古手羽入 [×]
2012-11-22 19:52:37

レナも食べますですか?
((ニパッと笑えば相手に差し出し

10: 竜宮レナ [×]
2012-11-22 19:55:23

やったぁ! ありがとう☆
羽入ちゃんは良い子だね~ だね~ (ツノをなでなでして)

11: 北条沙都子 [×]
2012-11-22 19:56:13

私も入ってよろしいかしら?(ひょこっと顔を出し

12: 古手羽入 [×]
2012-11-22 19:57:26

そうなのです!!
僕はいい子なのですよ♪
((嬉しそうにエヘヘッと笑って

13: 竜宮レナ [×]
2012-11-22 19:59:05

>沙都子ちゃん
いらっしゃ~い♪ ノン

14: 北条沙都子 [×]
2012-11-22 20:02:39

こんばんは、レナさん(にこ

15: 竜宮レナ [×]
2012-11-22 20:07:21

沙都子ちゃんも羽入ちゃんも

他のみんなが集まるまで、

何かしようよ~?

16: 北条沙都子 [×]
2012-11-22 20:11:02

そうですわね、このままだと暇ですわ(んーっと考える仕草をし

17: 竜宮レナ [×]
2012-11-22 20:13:58

>沙都子ちゃん
圭一くんが戻ってくるまでに
色んなトラップでも作ってみない?

18: 北条沙都子 [×]
2012-11-22 20:18:04

いいですわね!
丁度私も言おうと思ってましたの(トラップの材料を出して

19: 古手羽入 [×]
2012-11-22 20:23:00

少し落ちてました…

沙都子
宜しくお願いしますのです☆

20: 竜宮レナ [×]
2012-11-22 20:23:46

うん、察しがいいね!

レナはコレ使うよ. (スッと鉈を出して)

大きい落とし穴でも作ってみよう (ニコニコ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle