TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃんが欲しくなった!wⅡ/65


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 17:50:17 

自己紹介
性別:女
性格は皆が判断してね♪
格好:ブルーのパーカに、ズボン
性別:12歳

皆に一言!
お兄ちゃんになってくれたらうちのできる事なら、
なんでもするよ!
沢山のお兄ちゃん待ってるよ~(*^◯^*)


1: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 17:51:08

来るかなぁ??

2: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 17:53:06

あ!呼び方は
お兄ちゃん・お兄様w・呼び捨て・その他いろいろ!w
うちの事は、レイって呼んでね(*゚▽゚*)

3: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 17:55:01

うちじゃダメなのかなぁ?(´・_・`)

4: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 17:56:52

お兄ちゃん!!

5: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 17:58:57

来てくれない(><)

6: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 18:02:17

見たら入る事~!

7: リクト [×]
2012-11-22 18:03:32

お兄ちゃんデース

8: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 18:03:35

男の人は来るんだぞぉ~!ヽ(*´∀`)ノ

9: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 18:04:12

あ!なんて呼べばいいかな(-。-;

10: リクト [×]
2012-11-22 18:04:17

俺男でーす

11: リクト [×]
2012-11-22 18:04:46

リクって呼んでね!

12: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 18:04:58

うん(*゚▽゚*)

13: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 18:05:28

リクだね!わかった(*^◯^*)

14: リクト [×]
2012-11-22 18:05:51

よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))

15: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 18:06:23

うん(*≧∀≦*)

16: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 18:07:54

リクは何歳?(首をかしげ

17: リクト [×]
2012-11-22 18:09:08

多分レイさんより年下だけど・・・

15歳だよー

18: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 18:10:06

違うよ!w
上に書いてるよ(*^◯^*)
もしかして携帯なの?


19: レイだったが名前はもうない [×]
2012-11-22 18:10:43

あとさんはつけなくていいよ(*´∀`*)

20: リクト [×]
2012-11-22 18:11:20

あっ、ホントだ

ゴメーンm(_ _)m

あんまり上のみないんだよねー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle