TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

THE PRINCE OF TENNIS/テニスの王子様なりきり/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 手塚国光 [×]
2012-11-22 16:57:53 

回覧感謝。

此処に来てくれてありがとう。
だが、此処がメインの場所ではない。

俺の本体がホームページを持っていてそこでなりきりをしている。
そこには来れる人と来れない人がいるみたいだから入りたいと思ったやつは確認してくれ。

最初に言っておく。オリジナルキャラクターは無しだ。

メンバーは多少そろっているが最近来ていないやつが多くキャラリセの予定がある。人気キャラも一応あいている。

まずは、在籍メンバーをみて自分のやりたいキャラがあいているかを確認して書き込みしてもらいたい。

在籍メンバー

青学
・手塚国光 
・越前リョーマ
・不二周助
・乾貞治

四天宝寺
・忍足謙也
・白石蔵ノ介
・財前光
・遠山金太郎 

氷帝
・跡部景吾
・忍足侑士

立海
・真田弦一郎  

その他
・越前リョーガ

キャラリセの対象になっているのは以下の5人だ。

・乾貞治
・財前光
・遠山金太郎
・真田弦一郎
・忍足侑士

この5人のなかからならキャラを選んでもらっても構わない。
だが、参加は12月25日以降からとする。

上記に上がっていないメンバーは普通に参加してくれて構わない。

まずは此処で参加希望と伝えてから下のURLから移動してくれ。
此処では絡んでもらっても構わない。

http://x26.peps.jp/tezukakunimitu2/?cn=20

これから宜しく頼む。


1: 手塚国光 [×]
2012-11-22 17:03:26

上げる

2: 手塚国光 [×]
2012-11-22 17:19:02

誰か来るか…

3: 忍足侑士 [×]
2012-11-22 17:30:23

侑士で参加希望や。

4: 手塚国光 [×]
2012-11-22 17:39:29

分かった。
だが、今は参加できないから此処で絡もう。

5: 忍足侑士 [×]
2012-11-22 17:45:53

おん、了解や

6: 手塚国光 [×]
2012-11-22 17:56:06

入れるようになったら恋愛とかもありだから楽しんで欲しい

7: 忍足侑士 [×]
2012-11-22 18:04:42

恋愛ありなんか。
景ちゃんも居るみたいやしおもろそうやな

8: 手塚国光 [×]
2012-11-22 18:18:03

嗚呼。跡部はからかうと面白い。

9: 侑士 [×]
2012-11-22 18:24:03

景ちゃんをからかってええのは俺だけやで

10: 手塚国光 [×]
2012-11-22 18:33:45

それは無い

11: 侑士 [×]
2012-11-22 18:54:08

俺だけやって。

遅れてすまんな。落ちるわ

12: 手塚国光 [×]
2012-11-23 16:11:58

すまない、落ちていた。
跡部をからかうのは俺だけじゃない。周助も白石もやっている

13: 侑士 [×]
2012-11-23 16:20:39

白石と不二が?なんや2人とも腹黒いとは思うてたけど悪趣味やなぁ…

14: 手塚国光 [×]
2012-11-23 16:27:03

腹黒いのは頷けるが周助に悪趣味というのは許さん

15: 侑士 [×]
2012-11-23 16:36:31

あ、せやったわ。不二は手塚の恋人やったな。堪忍や
で、腹黒いのは認めるんやw

16: 手塚国光 [×]
2012-11-23 16:44:53

嗚呼、恋人だ。最近会えてないがな…。当然だ。良い意味でだが。

17: 侑士 [×]
2012-11-23 16:51:16

行ってへんだけやんか。
腹黒に良い意味とかあんの?

18: 手塚国光 [×]
2012-11-23 17:00:28

まあな。最近行く気が起きないんだ。
ある

19: 侑士 [×]
2012-11-23 17:03:24

謙也も来てへんみたいやな。なんでや?恋人大切にしたらなあかん。
なんやそれ!?

20: 手塚国光 [×]
2012-11-23 17:08:19

大切にしている。でも、最近行きたいと思えないんだ。嗚呼、白石が悲しんでるな。
俺は周助の腹黒いところも好きだからな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle