TOP > 中学生・高校生チャット

メリークルシミマスwww/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 希望 [×]
2012-11-22 12:32:15

非リア充による非リア充のための部屋やで

22: まぁちゃん [×]
2012-11-22 12:33:20

HEY!HEY!HEY!にジャニーズ出てるよ!

23: 希望 [×]
2012-11-22 12:34:57

HEY!HEY!HEY!にでるけどそんなにガッツリでないなぁーという個人的意見。

24: まぁちゃん [×]
2012-11-22 12:35:39

非リア充だょ☆

25:  [×]
2012-11-22 12:36:36

非リア充が通りますーノ

26: 希望 [×]
2012-11-22 12:38:05

リア充になりたい!!でも好きな人ができても、ジャニーズに勝てないんだよね。

27:  [×]
2012-11-22 12:40:09

いやぁ、ジャニーズと三次元は別物別物wwww

実際俺の元カノジャニーズ好きだったけど、
ただの憧れって言ってたしなー。

28: まぁちゃん [×]
2012-11-22 12:41:28

そう!ジャニーズには勝てないね!

29: 希望 [×]
2012-11-22 12:42:26

あぁ確かに深く考えてみれば、憧れかも。

30:  [×]
2012-11-22 12:44:32

まぁ、もちろんジャニーズの人らは格好いいし俺も憧れるけどww

ある意味あの人らは2.5次元くらいの人やん?wwww
って言う俺の勝手な解釈wwww

31: 希望 [×]
2012-11-22 12:47:24

逢えないし喋れないし…考えてると寂しくなる

32:  [×]
2012-11-22 12:49:00


まぁ、だからこそ憧れるって感じだなw

33: 希望 [×]
2012-11-22 12:50:25

そうなの…かな?

34:  [×]
2012-11-22 12:54:26

そーゆー人もおるっちゅーこっちゃ♪

35: まぁちゃん [×]
2012-11-22 12:54:28

ラジオで投稿すればしゃべれるよ!

36:  [×]
2012-11-22 12:56:05

そこまでせーへんわwwwww

37: 希望 [×]
2012-11-22 13:00:05

何か・・自分がジャニーズ好きって言ってモテ無いことを何て言うんだろう…埋める?目を反らす?現実逃避? してるような気がする。

38:  [×]
2012-11-22 13:02:02

あ、それ俺の事??ww

39: 希望 [×]
2012-11-22 13:04:04

翼 うちに聞いてるなら違うよ。

40:  [×]
2012-11-22 13:06:07

希望 お、よかったwwww

んー、現実逃避??

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle