TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【殺し屋一家とメイドの恋】/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:22:24

琉華
それまで待ってるよ(撫で
そう。自分の体なのに、自分じゃない誰かの体みたいになるときがある?(首かしげ

142: 夜神 了 [×]
2012-11-25 23:25:40

お兄ちゃんたちあ~そ~ぼ^^

143: 琉華 [×]
2012-11-25 23:26:31

和也兄
ごめん…(撫で受け/俯き
ん、ある…(こくんと頷き

144: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:29:20


初めましてだよね?(首かしげ
よろしくね(にこ
何して遊ぶ?(首かしげ

琉華
なんで謝るの?話してもらえるだけ嬉しいよ(にこ
僕もあるんだ(俯き
あんまりなりたくないんだけどね(悲しく笑い

145: 琉華 [×]
2012-11-25 23:29:36


ん…俺あまり体調良くないから和也兄に遊んでもらって…ごめんね(申し訳なさそうに

146: 琉華 [×]
2012-11-25 23:33:50

和也兄
ん…(顔上げ
そっか…俺もなりたくてなってるわけじゃないけどね…

147: 夜神 了 [×]
2012-11-25 23:35:18

うん^^うん^^
やった~~
にぃにぃとあそべる~~~
>夜神和也

大丈夫お兄ちゃん?・(心配そうに見つめ・
>琉華

148: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:36:04

琉華
・・・?(首かしげ
みんなそうだと思うけどね(苦笑
僕はね、その人になったときの記憶が全部残ってるんだ。
無くなってれば少しは楽なのに(悲しそうに笑い

149: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:36:41


嬉しい?(にこ
何して遊ぼっか(考え

150: 夜神 了 [×]
2012-11-25 23:38:24

うん^^
うれしい~~~
怪獣ごっこしよう^^
和にぃにぃ怪獣ね~
>夜神和也

151: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:39:50


ならよかった(にこ
怪獣かー(考え
がぁあおおおおおおお!(襲う真似をして

152: 琉華 [×]
2012-11-25 23:41:48


ん〜大丈夫だよ(撫で
よくあることだからね(苦笑

和也兄
まぁね…(苦笑
そっか…俺は記憶残らないからな…
無ければ無いでもとに戻った時パニックになるだけだよ…俺の場合だけど…(ボソッと呟き

153: 夜神 了 [×]
2012-11-25 23:43:21

このぉぉ~~
とりゃぁぁぁ(とびけりをし・
>夜神和也

154: 夜神 了 [×]
2012-11-25 23:44:21

僕が兄ちゃんを守ってあげるよ^^
>琉華

155: 琉華 [×]
2012-11-25 23:45:22


ありがとね(にこっと笑い


156: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:45:42

琉華
知ってると自分の行いがすべて分かるからつらいよ。
別にもう一人の自分がいるだけだったら、別によかった。
それも自分なんだと、もう一人を好きにもなれた。
でも、ある日を境に嫌いになったんだ。

157: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:46:19



うわあああああ(叫び
やられたー(大げさに転ぶ

158: 琉華 [×]
2012-11-25 23:47:26

和也兄
そうだよね…まだ忘れられる方がいいよね…
ある日?(首傾げ

159: 夜神 了 [×]
2012-11-25 23:48:41

(上にのっかり顔をなぐる
えいっえいっ
>和也

兄ちゃんは休んでてね^^
>琉華

160: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:49:59

琉華
僕にとってはだけど・・・ね(ボソッと呟き
僕は、自分の友達を・・・・(俯く

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle