TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【殺し屋一家とメイドの恋】/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 22:30:31

琉華

今日も寒いね(手に息を吹きかけ

122: 琉華 [×]
2012-11-25 22:32:48

和也兄
うん、寒い(毛布に包まりながら言い

123: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 22:35:45

琉華

この前までは温かかったのにねー(コーヒー入れ
琉華も飲む?(首かしげ

124: 琉華 [×]
2012-11-25 22:37:39

和也兄
そうだね(と言い、ソファーに寝っ転がる
ううん、いらない(首横に振り



125: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 22:39:03

琉華

コーヒー嫌い?(コーヒー飲みながら

126: 琉華 [×]
2012-11-25 22:40:26

和也兄
…苦いからあまり好きじゃない(ボソッと呟き

127: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 22:44:39

琉華
そっか(頷く
僕もちょっと前まで飲めなかったなー(苦笑

128: 琉華 [×]
2012-11-25 22:45:38

和也兄
そっかぁ…和也兄も大人になったんだね(にこっと笑い

129: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 22:49:30

琉華
僕はまだまだ子供だよー(悲しそうに
だって、自分のことも管理できないんだから(ボソッと呟き

130: 琉華 [×]
2012-11-25 22:52:51

和也兄
俺から見れば十分大人だよ…(ボソッと呟き
管理?(首傾げ

131: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 22:53:52

琉華
二歳しか違わないのに?(フッと笑い
そ、管理(悲しそうに笑い(撫で

132: 琉華 [×]
2012-11-25 22:56:07

和也兄
うん…(頷き
なんでそんなに悲しそうにしてるの?(撫で受け/心配そうに首傾げ

133: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 22:58:41

琉華
二歳は大きいのかな?(首かしげ
バレちゃったか・・・(悲しそうに笑い(ゆっくり撫でる

134: 琉華 [×]
2012-11-25 23:01:52

和也兄
ん、大きい(こくんと頷き
わかるよ…家族だもん…(撫で受け

135: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:04:15

琉華
僕にはよくわかんないや(アハっと笑い
そっか。(悲しそうに笑い(撫でるのをやめる

136: 琉華 [×]
2012-11-25 23:07:17

和也兄
うん、わからない方がいいことだし(ボソッと呟き
何かあったら言って?(にこっと笑い
俺で良ければ聞くから…

137: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:09:04

琉華
そうだね。分からないほうがいいこともあるよね(悲しそうに笑い
ありがと(優しく笑い
でも、裏の僕をみたら、琉華を傷つけちゃうかもしれないし(ボソッと呟き

138: 琉華 [×]
2012-11-25 23:11:22

和也兄
うん…(相手から目を逸らし
和也兄のためなら傷ついたっていいよ(にこっと笑い

139: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 23:14:49

琉華
琉華もなんかあるみたいだね(首を傾げ
いつか話してくれると嬉しいな(にこ
ありがと・・・(悲しそうに笑い
琉華はさ、自分以外の自分がいる感覚って分かる?(淡々と話し始める

140: 琉華 [×]
2012-11-25 23:18:48

和也兄
うん、言える時が来たらちゃんと言うから…
自分の中にもう一人の自分がいるってこと?(首傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle