TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【殺し屋一家とメイドの恋】/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: リリィ [×]
2012-11-23 00:48:45

お腹空かせて帰ってらっしゃるかな?
でも時間も時間だから胃もたれしない方がいい?
(何を作ろうか考え

102: 琉華 [×]
2012-11-23 08:37:04

(昨日は寝落ちごめん…)

103: 夜神 和也 [×]
2012-11-23 18:08:39

ただいまー(元気に
~♪(鼻歌を歌い(楽しそうに

104: 琉華 [×]
2012-11-23 19:00:22

すーすー(ソファーの上で寝てる

105: 夜神 和也 [×]
2012-11-23 19:06:03

琉華
ん?(琉華に気づき
琉華、寝てたんだ(髪の毛さわり
んじゃ、静かにしようっと(小声で

106: 琉華 [×]
2012-11-23 19:16:05

和也兄
ん…すーすー(髪触られ


107: 琉華 [×]
2012-11-23 20:12:15

(あげとく…by本体)

108: 琉華 [×]
2012-11-24 08:36:28

(あげるね)

109: リリィ [×]
2012-11-24 09:35:16

昨日は顔を出せず申し訳ございませんでした。(苦笑
旦那様に頼まれたお使いに行っておりまして…。

また来ます。
では。(ニコ

110: 夜神 了 [×]
2012-11-25 01:06:00

名前:夜神了(やがみりょう
年齢:7歳
備考:二十人格で、血を見ると25くらいの大人になる
性格:7歳・・・ 普段はとてもおもちゃなどが好きな子供である                         一回泣かすと大声で泣き手が付けられないが、アメ玉一個で泣き止む               怖いものなどに興味がある                                  7歳でも殺しのセンスはある           
   25歳・・・神的存在の殺しセンスがある                                 ただしこの姿になると敵味方とわず殺すことだけを考えている                  さらにこの姿になってから1時間でもとにもどる
         だが背中についてるやつを一周させると普通の人間に戻るが
         桁違いの強さのために親父しか成功したことはないそれに血だらけだった 
容姿:7歳・・・ 髪は黒で目が青くてそこらへんにいそうな小学一年生
   25歳・・・髪は茶で目はそのまま青いがこの姿だと相手の心を透き通るようにみる
         顔はとてもクールな感じで殺しをやる人には見えない

長くなってしまいましたが
よろしくお願いします

おにいちゃ~~ん

111: 琉華 [×]
2012-11-25 07:04:51


よろしく…

112: 琉華 [×]
2012-11-25 17:38:06

(あげとくね…)

113: 夜神 了 [×]
2012-11-25 22:11:15

おにいちゃんよろしく^^

114: 琉華 [×]
2012-11-25 22:12:45


ん…可愛い…(撫で撫で

115: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 22:21:30


やっほー(にこ(手をヒラヒラ振り

琉華
(この前はいきなり落ちてごめんなさい!)

116: 琉華 [×]
2012-11-25 22:23:46

和也兄
ん…(手ヒラヒラ振り

(大丈夫です。気にしてないんでww)

117: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 22:25:29

琉華

なんか元気ない?(顔覗き

(ありがとうございます!)

118: 琉華 [×]
2012-11-25 22:26:47

和也兄
ん、そんなことないよ(微笑

(いえいえ)

119: 夜神 和也 [×]
2012-11-25 22:27:35

琉華

そう?(首かしげ
なら、よかった(軽くにこ

120: 琉華 [×]
2012-11-25 22:28:58

和也兄
うん…(にこっと笑い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle