TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【殺し屋一家とメイドの恋】/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: リリィ [×]
2012-11-22 21:13:21

琉華様
心配します。
当然じゃないですか。
私はメイドなんですから。
(きっぱりと言い頭撫で

和也様
睡魔がきちゃった?
(よしよしと頭撫で

62: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 21:13:46

琉華
聞こえてたの?(赤くなり
んじゃ、甘えるー(ベットに入り
なら、よかった(ホッとしたように

63: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 21:14:45

リリィ
ん・・(ウトウト
なんか、スイッチ入りそ・・・(目をこすり

64: 琉華 [×]
2012-11-22 21:15:05

リリィちゃん
当然か…
リリィちゃんはメイドじゃなくて家族だよ(撫で受け

65: 琉華 [×]
2012-11-22 21:16:31

和也兄
うん、聞こえてた(こくんと頷き
…寝る?(首傾げ

66: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 21:18:38

琉華
うわ。恥ずかしい(顔が赤くなり(苦笑
んー(抱きしめ

67: 琉華 [×]
2012-11-22 21:20:04

和也兄
…なんで?(首傾げ
おぉ…(抱き受け/少しびっくり

68: リリィ [×]
2012-11-22 21:20:18

和也様
ん?スイッチ?
(首傾げ

琉華様
家族…、
ありがとうございます。(ニコ
嬉しい…//
(喜びで照れ笑いし

69: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 21:23:22

琉華
だって、甘えたいって子供みたいじゃんか(少しずつ声が小さくなり(赤面
抱きしめられるのいやー?(首かしげ

リリィ
んー(ウトウト
僕、時々ドSになっちゃうんだ・・よ(コクンコクンとなり

70: 琉華 [×]
2012-11-22 21:23:53

リリィちゃん
お礼はいらないよ…
そう…(微笑/相変わらず顔色悪いまま

71: 琉華 [×]
2012-11-22 21:25:42

和也兄
いいんじゃないかな…別に…(微笑
嫌じゃないよ…ただびっくりしただけ…

72: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 21:26:51

琉華
そ・・・かな?(照れたように
なら良かった(にこ(少し強く抱きしめ

73: 琉華 [×]
2012-11-22 21:28:43

和也兄
うん…俺はいいと思うよ(にこっと笑い
ん…(抱き受け

74: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 21:31:34

琉華
そっか。うん。そうだよな(にこ
s-すー(寝息をたて

75: 琉華 [×]
2012-11-22 21:33:12

和也兄
うん…そうだよ(にこっと笑い
…俺も寝よう(と言い、眠り始める

76: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 21:37:00

琉華
すーすー(寝息をたて
ん・・・。(すりすりする←寝相

77: リリィ [×]
2012-11-22 21:41:20

和也様
ドS?和也様が…?
(キョトンとして

琉華様
とにかくこちらのソファにお座りください。
休まれないとお体に障ります。
(心配そうにしながらソファに誘導し

78: 琉華 [×]
2012-11-22 21:42:06

和也兄
ん…ムニャムニャ
ん…(すりすりされ気持ちよさそうにして

79: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 21:43:30

リリィ
自分では自覚もないんだけど、
よく言われるんだよねー(ウトウト
見たいなら赤いもの持ってきてくれれば、スイッチはい・・・る・・け・ど(ウトウト

80: 夜神 和也 [×]
2012-11-22 21:45:05

琉華
ん・・・・んん。(すりすり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle