TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

┣╋銀魂なりきり╋┫オリキャラあり←←/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 23:07:41


総一郎君

そんなこと知るか!…俺のパフェを返せェェ!!(揺さぶりながらw


(ちょっ…ちょっと待て!!;…吐くんなら、あっちに…(反対方向指差しw


(いいだろ……w(ドヤッw

いや、まだ寝ない…w



102: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 23:12:26

旦那

パフェ!?
それこそなんの事でィ…((真顔←無意識に燃やしたのかっw

((嫌だ(即答w(服掴みながら


((ホントいいなぁ………笑ったら命が危ない…(真顔
なんで?w←眠気くる気配ゼロな本体w

103: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 23:19:50


総一郎君

惚けたってなー…、パフェはもう返ってこねーんだよ……週一しか食えねーのに!!(泣w


(即答っ!?;…いいから、さっさとあっちに吐け…!w(思い切り引っ張りw


(命懸けか……w、お前の姉貴はそんな怖いのか?w

なんとなく……w←

104: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 23:26:15

旦那

パフェなんか土方さんにおごらしとけばいい話でさァ


((無理矢理口に突っ込んだ本人の服で吐くのが正解だ(真顔(必死に掴みw

(怖い…wしかも強いw合気道やってるしっ…(なんとなくダークナーの後ろに隠れw
そうかwオールナイトって意外と簡単だしなw

105: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 23:32:04


総一郎君

多串君がおごってくれるわけねーだろォ………あ!!総一郎君におごってもらうか!(肩に手を置きw


(違う!…それは違う!w……人前で吐かないっぅのが、マナーだろ?w(引っ張りながら


合気道…すげーなw……(驚きつつ、前に無理矢理押しだしw


オールナイトか……w…ま、たしかに意外と簡単だよなw

106: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 23:37:45

旦那

意外と土方さん太っ腹ですぜィ?(真顔
あ、旦那が死んだ時におごってやりまさァ


((なにそのマナー!?初めて聞いたっ!?(掴みながら←嘘つけっw


一様自分は空手やってたけど……合気道にはかなわねぇw(再び後ろに隠れww

嘘つけっ!!お前寝落ちするだろっ…(頭叩きw

107: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 23:43:39


総一郎君

あいつが太っ腹?…ないない!(首を横に振りw

死んだらパフェ食えないから!!?…なぁ、頼む…夜神君…!(両手を合わせてw


(嘘つけ…(呆れた目で見w


空手やってたのか…w、なら合気道にも立ち向かえるはずだw…(再び前に押し出しw


いて……w、なんかな…いつの間に寝てんだよな…(頭抑えながらw

108: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 23:49:14

旦那

脅せば簡単でィ((真顔

人の名前間違えるような人にはおごりたくないでさァ…((バズーカ向けw


((はい。嘘ですw (即答

空手は攻撃技だけど合気道ど受け身技だよー?w
勝てるわけねぇよwバーカバーカ少しは頭使えー(真顔←酷いw


ただのいいわけやんかwそんな奴がオールナイト簡単って言う資格ないな(頷き

109: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 23:57:09


総一郎君

あ、なるほど!(納得w


またそんな物騒なもん、人様に向けて……それでも警察かー(仕方なく、苺牛乳飲みw


(嘘かよw…って正直だなw

バカはねーだろ、バカは!w…これでも頭使いました!!ww


はぁ…だよな…(ため息w

110: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 00:04:36

旦那

土方さんの顔にマヨネーズ塗ってあげたら喜びますぜィ?((真顔w


あー今お巡りさんの心を傷つけたー公務執行妨害で逮捕ー((棒読み(手錠つけw

((あー…正直ってよく言われるw


嘘だー……ちゃんと考えたらさっきみたいな頭の悪い答えにならないはずだー…(呆れた目でw

自覚あるんやな…w(ジト

111: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 00:13:08


総一郎君

ついでに、その上からタバスコ塗ったらさらに喜ぶんじゃね?(真顔w


今の台詞のどこに傷付いた!?…って、なに…苺牛乳飲めなくなっちゃったじゃねーか…!w(手錠つけられ


(お前が?…(ジトw


いや俺、頭わりーし…(真顔w


まぁな……寝落ち、何回もしてるしな…w(頷き

112: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 00:20:12

旦那

あー…それいいですねィwきっと皮膚が痛みますねィw

飲まなくていいでさァ…((頷き


((うん…(こっちもジト目w


そうだなー…バカだなー…まだ、猿の方が頭いいかもなー(真顔

寝落ちとかあんまりしないな…そういえばw←今気づいた本体w

113: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 00:28:56


総一郎君

だろ?w…そこに、激辛せんべいつけたら完成だ!(ニィw


え?なに!?…飲まねーと、ほら糖分摂取量が足りなくなるから!(頷きw


(正直かw……ドドSパーカーが…(真顔w


それと似たような台詞、よくいわれるなー…兄貴にw


あ、たしかに……w

114: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 00:34:52

旦那

なんか不味い料理の完成ですねィ…きっと1つもうれやせんぜィ((真顔


血糖値高めの人がなに言ってるんでィ((呆れ

((ドSは関係ないだろ…猿よりバカ。(真顔w


そっかーバカだから分かりやすく兄貴が言ってくれてるんだよー(棒読み

だよなw寝落ちするときはもの凄い睡魔に襲われた時ぐらいやw

115: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 22:33:56


あ、また寝落ちごめんな!;

あげとく!

116: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 22:43:21


さすがマヌケ…寝落ちの名人ですねィ…(ジト

117: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 22:46:57


うるせー…w
寝落ちしちまうもん、しょうがないだろ?(パフェ食べw

118: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 22:48:46


寝落ちする理屈が聞きたいでさァ…(ジト←そこまでっ!?w

119: 坂田銀時 [×]
2012-11-23 22:52:24


あー……理屈?…んー…(考えw


やっぱ、寝みーから?w(パフェ食べ

120: 沖田総悟 [×]
2012-11-23 22:54:31


じゃあ眠いならさっさと寝なせィ…(ジトw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle