TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

┣╋銀魂なりきり╋┫オリキャラあり←←/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 12:52:27


総一郎君

いやー、分かってるよ?わざと、わざと間違えてるの!

…な、総一郎君!w


(ドMじゃねーって何回言えば気がすむんだ……,てめーは…w(マヨネーズ顔面にスパーキング^^w

62: 沖田 総悟 [×]
2012-11-22 13:46:18

旦那

へぇ…わざとですかィ…(バズーカ向け


((ドMだって…自分からすれば!!(避け(パフェスパーキングw

63: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 14:26:10


総一郎君

そう言う『わざと』じゃなくて、違う意味の『わざと』だから!?;w

ま、まぁ…そんなあぶねーもん人様に向けんなって……
ほら、三百円あげるから;(汗


(お前が、ドS!なだけだろ……w(苺牛乳でカバーww

64: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 14:45:25

旦那

え…三百万円くれるんですかィ!?((←すごい聞き間違いw

旦那にそんな金あったんですねィ



((ドSじゃない!!普通だっ!!普通!!ダークナーはドMだけどな(頷き

65: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 15:25:47


総一郎君

おぅ、三百万円って書いた紙やるなー(苺牛乳を飲みw


(どこが普通なんだよ……w(冷たい目でw

俺はドMじゃない!w(苺牛乳ぶっかけw

66: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 15:48:17

旦那

一万円札三百枚でさァ…糖分とりすぎと頭いかれたんじゃないですかィ?((藁人形作り始めw←


((どこって全てや!!(ドヤッ←する意味無しw

Mだ。ドM。正真正銘ドM。(真顔(避け

67: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 19:08:58


総一郎君

よし、一万円って書いた紙、三百枚な?…大変そうだな…新八に手伝ってもらわねーと…(話聞いてないw

(全てって…ドヤ顔で言うなw(呆れ


ドM、違う。(片言で話しw


& あげとく!

68: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 20:54:26

旦那

……(藁人形作りw

((まず、ドヤ顔の意味がないことにツッコメ…(呆れ

ドMの四天王の一人でさァ!!


上げますねィ

69:  [×]
2012-11-22 21:04:30

総悟、来たよ^^

70: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 21:07:20


総一郎君

そういえば、新八見てねぇな…………って、なーに作っちゃってるのかな!?総一郎君w(藁人形取り上げw

(あ、そうか…(納得ww


ドMじゃねー(ジャンプを読み始めw

71: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 21:11:14

要さん

こんばんはでさァw


旦那

いやー土方さんを呪う儀式の道具でさァ…((取り返し


((ツッコミできないんですかー??(←完全バカにしてるw

まあ、旦那!!はSですねィ…本体さんはドMみたいですけどねィ

72:  [×]
2012-11-22 21:13:17

>サド
ばんはー
サドー銀時殺っていい^^?

73: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 21:15:15

要さん

別にいいですけど、(警察に)捕まりやすぜィ?

74: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 21:17:04




あ、よろしくなー(ジャンプ読みながら、軽く手挙げw


総一郎君

なるほど、ま…頑張って(肩に手を置き、ジャンプ読み


(できます…^^w(イラッw

そうそう、本体はドM…………じゃねーよ!w

75:  [×]
2012-11-22 21:17:30

警察?僕の相手ではない^^ww
誰のでもいいからなんか大量の血が見たい^^(オイ;


76: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 21:21:28

旦那

はい((微笑みw(銀時の写真を藁人形に釘で刺し

あとは…ロウソクで………………(ブツブツ


((…………(ジト
今のは1点でさァ…


要さん

あ、じゃあ土方さんきたら殺っちゃってくだせィ…((真顔

77:  [×]
2012-11-22 21:23:20

>サド
銀時+土方でいいか?

78: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 21:28:19


総一郎君

な、なぁ…?総一郎君!?それ銀さんの写真!!?(指差しw


(…なんだよ、その目は…w(あんパン片手にw←何故に!?w


意義有り!!…今のは5点くれてもいいのでは…?w(眼鏡をかけて←坂田弁護士w

79:  [×]
2012-11-22 21:32:13

黙れテンパ★

80: 月詠 [×]
2012-11-22 21:33:45

わっちも入るぞ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle