TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

┣╋銀魂なりきり╋┫オリキャラあり←←/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桜崎春香 [×]
2012-11-21 23:38:55

沖田さん

あ、よろしくお願いしますね。
(何時もの様にニコニコとしながら、挨拶して



42: 神楽 [×]
2012-11-21 23:41:09



サド»
いーや、ギャルでも好きな人がいる…はず(酢昆布食べ)

銀ちゃん»
あー、それとこれアルね…(納得←)
おっ…酢昆布!(嬉しそうに取り)

春香»
おー…、宜しくナー…!(手を振り)

43: 坂田銀時 [×]
2012-11-21 23:43:25


桜崎

あー、よろしくなー…(ジャンプ読みw


総一郎君

いて…っ(殴られ

コイキングじゃなくて、ダークキングなー…(ジャンプ読みw

って、もうバレたか…w


神楽は、持ち去るようなことはしない…………はず!…多分!w


44: 沖田総悟 [×]
2012-11-21 23:47:08

桜崎

こちらこそー…((欠伸


チャイナ

なんでギャルが出てくるんでィ


旦那

総悟でさァ…((髪の毛引っ張り


ネーミングセンス悪いでさァ…((呆れ
わかりやすぜィ…行の使い方で



なんでィ!!今の間は……((ジト

45: 桜崎春香 [×]
2012-11-21 23:48:38

神楽さん

おぉ…よろしくお願いしますね。
可愛いロリッ子がいる…!
(手を振りかえし、ロリコンなのでただただ萌えて←

銀さん

よろしくお願いします。
甘党どうし、これ差し上げますよ。
(甘目のココアを渡して

46: 桜崎春香 [×]
2012-11-21 23:50:59

沖田さん

…眠いんですか?
まぁ、私も眠いのですが。
(ニコニコとしながら、
これのみますか?
紅茶ですが。
カフェイン入ってるんで、眠気はなくなるかもしれないですよ
(紅茶出して首傾げて

47: 坂田銀時 [×]
2012-11-21 23:54:36


神楽

そうそうw


よし、それで今月と来月の給料チャラな(親指を突き立て


総一郎君

いたたっ、抜ける!抜ける!?やめろォォォ(こっちも髪引っ張りw


なーに、言ってんだ!…いい名前じゃねーか……ダークキング^^w(ニィ


いまいち、神楽… 食べ盛りだからな〜…もしかしたら、神楽が………いやいやいや、まさかな…まさか…(独り言w

48: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 00:00:13

桜崎

あ、もらいやす…


旦那

いってェな………あ、旦那の後ろに赤い着物の服を着た女の霊が((真顔


ダークナーとかいいんじゃないですかィ?((今、思い付いた奴←

……チャイナ疑ってますよねィ…あきらか

49: 神楽 [×]
2012-11-22 00:01:28


サド»

いや、なんとなく…(酢昆布食べ)
…もしかして、ヒヨコ様アルか…?


春香»

ろ…ロリッ娘…?(首かしげ)
おう、宜しくナ…!


銀ちゃん»

おー!!今月と来月チャr…
……(財布抜き取り)


((寝落ちしそうだから、落ちる…;

50: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 00:06:43


桜崎

おっ…いいもん持ってんじゃねーか!(ニィ
センキュ(ココア飲み


総一郎君

またまた〜…総一郎君、俺そう言うの信じないから…いや、本当…信じないから!;(震え、総一郎君の服を思い切り掴みw


ダークナー?…よし それに決めた!w


疑ってない、疑ってない……だけどな〜……総一郎君が一番怪しい!(ジトw

51: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 00:12:46

チャイナ

ヒミコでもヒヨコでもないでさァ!!
あ、本体は同一人物ですけどねィ


((了解w


旦那

……離れてくだせェ…((蹴り(幽霊見て逃走w


適当に思い付いて言っただけなんですけどねィw
まあ、変な名前ではないでさァ((頷き


俺は甘いものはあんまり好きじゃないでさァ((タバスコ持ち

52: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 00:20:38


神楽

あ!?それ、今月のパフェ代!…か、神楽ちゃーん…それ返して〜…?、ほら三百円あげるから…(必死w

新八位だったのかw(真顔
(了解w)


総一郎君


ちょっと待ってェェ!??;w

そ…総一郎、冗談がきつすぎ……(後ろ見w

ギャァァァ!?;(全力疾走w


じゃ、今度からダークナな!w


味覚は、姉貴譲りってことか…(タバスコ,ガン見w

53: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 00:25:01

旦那

……((後ろ見ながら走り

しょってやすぜィ…旦那ァ…((前向きダッシュで走り


わかりやしたァwダークナーw

そうですねィ((銀時の口に無理矢理タバスコ入れw

54: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 00:31:46


(うを……、なんか凄い打ちミス連発してんな…俺w

総一郎君

居ない、居ない…幽霊なんて居ない…幽霊なんて…居ない居ない!!;(ブツブツ言いながら、全力で走りw

よし!…ゴキにも言っとかねーとな!^^w


うっ、げほっ…!(慌てて、さっきもらったココア飲みw

なにすんだ!急に…!(総一郎にマヨネーズぶっかけw


55: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 00:36:23

(確かにマヌケだなー……←話違うw

旦那

……(バズーカ向けw


あ、今いいやしょうか?w

おっと…(皿でガードし、そのまま銀時の顔になすりつけw
危なかったァ…

56: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 08:40:35


寝落ち、ごめんなーw



57: 神楽&定春 [×]
2012-11-22 09:38:36


((マヌケって寝落ちよくするんやなあ…

58: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 09:39:45

あ、名前ミスりやしたァ

まあ、いいかw

59: 坂田銀時 [×]
2012-11-22 10:47:43


総一郎君

(なんか、最近寝落ち多くてな……………マヌケはお前だろ…w(真顔


60: 沖田総悟 [×]
2012-11-22 11:05:47

旦那

総悟です((蹴りw


((じゃあ訂正。ドMやな…(真顔

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle