TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

┣╋銀魂なりきり╋┫オリキャラあり←←/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 坂田銀時 [×]
2012-11-21 23:10:02


あ、パフェじゃなかったw

神楽

よぉ、神楽ァ……よろしくなー…(仕方なくジャンプ読み


琴音

あ、よろしくなー(ジャンプ読み

22: 沖田総悟 [×]
2012-11-21 23:10:50

琴音

よろしくでさァ

23: 神楽 [×]
2012-11-21 23:12:08


琴音»
お…、宜しくナー!!(手を振り

サド»
…じゃ、宜しくネー(けだるそうに←

24: 沖田総悟 [×]
2012-11-21 23:13:16

チャイナ

こちらこそよろしくでさァ((見下ろし

25: 琴音 [×]
2012-11-21 23:13:44

・・・(目キラ

宜しくですー!(ジャンプ

26: 坂田銀時 [×]
2012-11-21 23:14:32


総一郎君

そっ…総一郎くーん…、今銀さんの苺牛乳スパーキングしたように見えたんだけど…

き、気のせいだよね?…気のせいと言ってくれェェ!!(涙目w

27: 神楽 [×]
2012-11-21 23:16:36


銀ちゃん»
おー…、銀ちゃん…
給料おくれヨー…(ジャンプ奪い)

28: 沖田総悟 [×]
2012-11-21 23:16:56

旦那

総悟です^^((←ww


気のせいでさァ((微笑み
そもそも苺牛乳何処にあるんでィ…((周り見渡し

29: 琴音 [×]
2012-11-21 23:18:33

あ、すいません・・・落ち―(汗

30: 神楽 [×]
2012-11-21 23:19:22


サド»
おー…(酢昆布食べ)

31: 沖田総悟 [×]
2012-11-21 23:20:43

琴音

了解でさァ…


チャイナ

……酢昆布って美味いんですかィ…((酢昆布眺め

32: 坂田銀時 [×]
2012-11-21 23:22:22


琴音

あ、ジャンプは俺の物だからなー(ジャンプを読みながら


神楽

そんな金あったら、俺がもらいてーっての……ってジャンプ返せ…(奪い返し、また読み


総一郎君

え、そうなの?夜神 総一郎君?(w


あ、たしかにねーな…(辺りを見回し

33: 参加希望 [×]
2012-11-21 23:23:25

((オリキャラ女多いですが、オリキャラ女で入っていいですか?


34: 沖田総悟 [×]
2012-11-21 23:25:22

旦那

総悟です^^
夜神ってもはやデス○ートの主役じゃないですかィ…((呆れ


ですよねィ…幻見たんじゃないですかィ?((首傾げ←w

35: 沖田総悟 [×]
2012-11-21 23:26:30

参加希望者

あ、全然いいですぜィ

36: 神楽 [×]
2012-11-21 23:27:29


琴音»

了解、またナー(手を振り)


サド»

ギネス記録になりそうなくらい、美味いネ…!!(数回頷き、また食べ)


銀ちゃん»

…ジャンプ買う金はあるのに?(冷ややかな目←)

37: 沖田総悟 [×]
2012-11-21 23:30:43

チャイナ

それはないでさァ…((呆れ

お年よりに人気だと思いやすぜィ?

38: 坂田銀時 [×]
2012-11-21 23:32:29


総一郎君

おー、夜神君もついに主役か〜…(肩に手を置き、頷きw←話聞いてないw


いや、銀さんこの目ではっきり見ましたっ!

総一郎君が、俺のパフェと苺牛乳を持ち去るところを!(頷きw


神楽

それは、それ…これはこれだ(ジャンプ読み


神楽は、これで充分だろ…?(酢昆布を目の前に置き

39: 参加希望 [×]
2012-11-21 23:34:18

((おぉ…せんくゆぅです…!

名前:桜崎 春香(サクラザキハルカ
性別:女
性格:何時も笑っている。甘党。殆ど敬語。
容姿:薄紫の髪をツインテ。常にマフラー装備

と、こんな感じですwよろしゅう。

40: 沖田総悟 [×]
2012-11-21 23:37:46

旦那

やっと主役になれやしたァ♪((殴り←w
あ……もしかしてコイキングですかィ?((真顔


あー…実はそれチャイナでさァ…((呆れ


桜崎

よろしくでさァ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle