TOP > 中学生・高校生チャット

あははははははははははははっははははははははは/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: shade [×]
2012-11-21 20:56:11 



はは…


1: 匿名 [×]
2012-11-21 21:08:34


トピ名のちっちゃい“っ”の位置に
無限大の可能性を感じる…

2: shade [×]
2012-11-21 21:10:27

っ  で息を吸ったんだよ

3: mizuki [×]
2012-11-21 22:08:15

何か良いコトあったぁ(・・?)
「っ」って疲れたから止まったんだと思ったw

4: shade [×]
2012-11-21 22:09:21

いいことなんて一つもないよ☆

5: mizuki [×]
2012-11-21 22:12:57

そっかぁ♪まぁいずれ良いコトあるさ(*´∀`*)
いくつなの?年齢教えて★

6: shade [×]
2012-11-21 22:14:19

ねーよw

15歳(^o^)

7: mizuki [×]
2012-11-21 22:18:28

あるあるッ!「ねーよw」って最後まで生きてないくせに言うなぁw
マジでーΣ(゜Д゜))私より年上なの!?12歳かと…wまぁ許せ★ミ

8: shade [×]
2012-11-21 22:20:55

年下か!はっはっ、いずれ分かるさ、人生のつまらなさをな★

なぜにそんなにえらそうなんだよww

9: mizuki [×]
2012-11-21 22:24:15

ぅんッ♪私13歳だもんw中2だよ^^*
君まだ若いじゃん(私もww)人生これからでしょ。今がつまんないなら未来は楽しいよッ(*^m^*)…*
「エラそう」じゃなくて、偉いのwwwすんません♪

10: shade [×]
2012-11-21 22:25:51


じゃあそう思っておきますわw

なんやねんw
偉いんかいw

11: mizuki [×]
2012-11-21 22:29:12

そう思っとけッw
ツッコミ上手いなぁ♪そう私ゎ偉いn…((殴
嘘です~(泣)偉くなぁい(p_q)

12: shade [×]
2012-11-21 22:32:05


そう!君は偉くない!w
だが俺は偉いんだぞ!ww

13: mizuki [×]
2012-11-21 22:35:00

はッ?wおい!おかしいだろぉ(;O:)
私が偉くないなら、君も偉くないんだよwこれ常識だから♪

14: shade [×]
2012-11-21 22:36:51

はっ?wおかしいだろw

それ非常識だから♪
覚えとけ、俺はえらいんだ★

15: mizuki [×]
2012-11-21 22:39:53

おかしくないからw
私たちゎ偉くない同盟*(★^^)人(^^☆)*
自分で偉いって言ってるーww
面白いね~おバカちゃん♪

16: 麻衣 [×]
2012-11-21 22:39:58

人生は楽しくもないけど楽しい

意味分かんねーだよね

にゃはははは

17: shade [×]
2012-11-21 22:42:19

勝手に同盟くんでんじゃねーよww

言っとくけど俺頭いいから★
残念だったね★


麻衣
楽しくないって言っちゃえよw

18: 麻衣 [×]
2012-11-21 22:44:11

いや!!楽しいこともあるから楽しい!!

学校で友達とバカな話しをする
お出かけする
楽しいことじゃん

勉強は楽しくないけどね

てか、政治のことわかんなーい

借金あるなら返せよ
って言っても無理だよね

19: mizuki [×]
2012-11-21 22:46:00

shade★
イイじゃん♪同盟w
頭良いくせに性格悪そう・・・あッ本当のコト言っちゃってごめんねww
残念でゎないですよー*

麻衣c☆
楽しいときもあるんじゃないw生きてれば

20: shade [×]
2012-11-21 22:46:18

麻衣

楽しいけど、毎日同じことしかしてねーなって思うw

世の中は世の中、自分は自分w

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle