TOP > 中学生・高校生チャット

お兄ちゃんがほしい!/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ハイド [×]
2012-11-21 23:43:38

中1かぁw
可愛いな☆♪

42: なー [×]
2012-11-21 23:44:21

ハイドごめんねー><
寝てないよ☆ところで、部活はなにやってるの??(もう引退したよね)

43: なー [×]
2012-11-21 23:45:33

可愛くないもん><。。。うちね、可愛いって言われると怒るからね!?

44: ハイド [×]
2012-11-21 23:46:38

怒ってみ?w

バレーしてた♪☆

45: なー [×]
2012-11-21 23:46:44

ってゆーか、もし同じ中学だったらハイドのこと先輩って呼ばなきゃじゃん笑)

46: なー [×]
2012-11-21 23:48:33

バレーかぁ・・・かっこいいねぇ><
うちは、陸上だよ☆

もう怒んないもん><。。。

47: ハイド [×]
2012-11-21 23:49:52

陸上すげーじゃんw

48: なー [×]
2012-11-21 23:51:22

あのねー。突然だけど・・・うちね、よくパソコンの中で話してる人に恋しちゃうんだ・・・☆だから、ハイドもあんま優しくしないでね!?

49: ハイド [×]
2012-11-21 23:53:24

優しくしないでって…
俺、女の子には優しくしちゃうんだけどw

50: なー [×]
2012-11-21 23:53:34

陸上って言ったって・・・ぜんぜん足速くないよぉ><。。最近はね、足怪我しちゃって・・・新人戦も出なかったし、まだ部活復帰してないんだ

51: ハイド [×]
2012-11-21 23:55:31

大丈夫か?
早く怪我なおせよーw

52: なー [×]
2012-11-21 23:55:39

ストーップ!!うち、優しくされるとダメなの・・・!!だからね、今も優しい男の子で恋してる人がいるんだぁ。

53: なー [×]
2012-11-21 23:57:06

ありがとう><、、って、優しくしないでってば・・・

54: ハイド [×]
2012-11-21 23:58:36

でも偽善者に騙されんなよ?


55: なー [×]
2012-11-21 23:59:21

ってゆーか、ハイドって受験生でしょ!?遅くまでおきてていいの??授業中寝ちゃわないの??

56: なー [×]
2012-11-21 23:59:57

わかってるって^^ありがとう

57: ハイド [×]
2012-11-22 00:00:45

授業中はほとんど寝てるww

58: なー [×]
2012-11-22 00:00:47

まあ、そんな夢中になってるほどじゃないから平気さ!!

59: なー [×]
2012-11-22 00:02:40

ほんとに??うちはね、怒られるの嫌いだから頑張って起きてる!!数学は嫌いだから・・・睡魔が襲ってくる・・・

60: なー [×]
2012-11-22 00:03:53

あ、そーだ!!ハイドは優しいけど、偽善者か!?(怪しい・・・)じーーーっっ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle