TOP > 個人用・練習用

つくってやったぜ/946


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
888: 神武 [×]
2018-05-09 20:26:04

いやよくわかんないけど今年はなかなか酷い道路になってる
まぁもう少ししたら補修工事はいるし問題ないけどね

ごめん、まだ3年生なんだww
そして就職から進学に再度シフトチェンジしたわww

889: 東雲結月 [×]
2018-05-26 01:06:09

補修工事あるんだ!

まだ3年生か、たしかに進学もいいじゃん!
ってことは受験生?
忙しい1年になりそう…!

890: 神武 [×]
2018-06-18 19:11:11

そうだよ
ただ補修工事したあとも道路がマダラになって見栄え悪いけどねwwwwwww

マジで最近忙しい、、
死ぬかと思うわ、、、、

891: 東雲結月 [×]
2018-08-07 01:57:16

見る時間なかった、、めっっちゃひさしぶり、、

また今年の9月に北海道行く〜!
楽しみだな!

どんどん忙しくなると思うけど、応援してます!

892: 神武 [×]
2018-08-09 21:31:53

いいねー
どの辺行くの?

ありがとうw
東雲さんも大学頑張ってね!

今部活の全国大会で長野いるんだ
東雲さんって長野きたことある?

893: 東雲結月 [×]
2018-08-15 20:41:23

札幌だよー!
9月に行くんだけど、大通公園のオータムフェスト?が楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

全国大会!すごい!
てか3年生で部活まだあるの大変だね…!
長野行ったことない!
有名なものとかおもしろいこととかあったら教えて〜!

894: 神武 [×]
2018-09-07 21:56:07

もしかして今こっちにいるの?
オータムフェストって7日からだよね
大丈夫?

895: 東雲結月 [×]
2018-09-09 21:57:26

まだいない!来週からだよ。
オータムフェスト前半中止になっちゃったよね。
地震酷かったらしいよね、大丈夫だった?

896: 神武 [×]
2018-10-02 07:42:40

そか、もうオータムフェスト終わったけど楽しめた?
俺も1日だけ行ったけどすごい人だったよねwww

まぁ停電中はなにもできなかったけど復旧してからは特に問題なかったよ。そっちも24号で大変なんじゃない?大丈夫?

897: 東雲結月 [×]
2018-11-05 08:23:16

楽しかったー!2日間参戦しちゃったw
平日はまあまあ空いてたけど休みの日は混んでたね…
オータムフェストでラーメン食べるの目標だったから満足c⌒っ.ω.)っ

台風酷かったけど家で引きこもっていたからセーフだった!
でも家の中いても風でうるさかったww

898: 神武 [×]
2018-11-19 19:49:54

楽しんでくれたなら道民として嬉しいわwww
休みはホント人すごかったよね、大通りに人がびっしりいてビビったよww

やっぱそっちの台風ってすごいね
こっちももうすぐ雪雪and雪の季節がやってくるわ…

899: 東雲結月 [×]
2018-12-26 00:28:13

休み凄かった!混んでたから平日に行ってたもん…

雪雪and雪www
今北海道いるけど思ったより少ないし溶けてるなぁって感じ!

ミュンヘンクリスマス市に行ったよ・:*。・:*三( o'ω')o

900: 神武 [×]
2019-01-01 23:05:32

あけおめ!今年もよろしくね!

それが得策だったと思うよww

今年は雪少ないからねぇ
まぁこれから降るだろうけどね…

おぉ!
クリスマス市は行ったことないんだよね
どうだった?


901: 東雲結月 [×]
2019-01-13 21:17:58

あけおめー!!!今年もよろしく!!!
北海道着いた時は「あれ?あったかい」でなったんだけど、数日後いきなり寒くなって、マイナス6度の時に小樽行ったから死ぬかと思いました()
寒すぎて外出全然できなかったwww

クリスマス市楽しいよー!お酒飲めたらもっと楽しいけど!あったかいお酒飲みながらおつまみ食べるの楽しいwはじめてプレッツェル食べたんだけどめっちゃ美味しかった!
あ、もちろんお酒飲めなくてもノンアルあるから楽しめる?。
あとね、クリスマス市で謎解きやっててそれが楽しかったよ。景品が豪華だったし!


902: 匿名さん [×]
2019-01-30 22:06:00

そうなんだよねww「今日は暖かいな」と思ったら次の日-10℃とか割とあるから油断できなよねww
内地の人はあんまり経験のない寒さなんじゃない?

へークリスマス市っていろいろあるんだね
謎解きも楽しそうだねwwどんな景品あたったの?

903: 神武 [×]
2019-04-15 09:56:14

そういえば大学入学したよー
時間に余裕あるときにでもコメントくれると嬉しいな

904: 東雲結月 [×]
2019-05-11 20:32:34

わーごめん!めっちゃ久しぶりだごめん!!
就活忙しくて頭がいっぱいだった…

クリスマス市はクッキーとかマスキングテープとかがたくさん詰まった袋をもらった!豪華だった??!

大学入学おめでとう!!!!大学はどんな感じ?
何系の大学なのー?

私は最近就活終わって来年はついに社会人です:(??ω??):!

905: 東雲結月 [×]
2019-05-11 20:34:12

(顔文字の一部の文字対応してなかったぽくて微妙に反映されなかった…)

906: 神武 [×]
2019-05-17 13:08:32

就活か!よかった~なんかあったのかと思っちゃったwww

へーよかったね!

やっぱりまだ90分授業が慣れないわww
でも新しい友達もできたし割と充実してるよ
医療系の学科だよ

来年からってことは今4年なの?就活とかって夏から選考解禁じゃなかったっけ?

907: 東雲結月 [×]
2019-05-25 22:26:43

ここの掲示板忘れないようにスマホでお気に入り登録してるから久しぶりにそれ見てうわあああってなった危なかった、、、
間空きすぎて来てくれなかったらどうしようっておもってたけどまた見てくれてよかった;;遅くなってごめん、、

わかるーー!大学の90分長いよね。私も1年生の時そうおもったし今でも思ってるwしかと今100分授業だからしんどいよw高校のテンションで授業受けると体力なくなるよねww
いいね充実!!大学自由度高くて楽しいよね!
医療系!?かっこいい!将来は医療に関わりたいとか?

今4年生だよー!この間22歳になった、、!
選考解禁は正確には6月だよ。でも割と多くの企業はそれまでに選考終わらせて、6月になったら内定出したりする!
来年からはそういうルールがなくなるんだったっけな…

908: 神武 [×]
2019-06-07 09:50:18

こっちこそなんか気に障ることでも言っちゃったかなーって思って不安だったよww

ほんとに大変ww
特に1限から5限までびっしりの時はほんとにつらいwww

将来は病院に勤めるのもいいけど医療機器のメーカーに就職するのもいいかなーって思ってる

ルールが廃止になるのはなんかニュースで見たことあるけど、ずっと6月選考解禁を文字通り受け取ってたわ

909: 黒雨 零牙(くろさめ れいが) [×]
ID:a39022572 2019-06-07 09:57:37

こん

910: 東雲結月 [×]
2019-07-31 02:12:27

気に障ることとか全然ない!全然色々気にしないから大丈夫!てかまた遅くなってしまった…月日が経つの本当に早い。もう夏だ。。関東まじで暑いです。

1限から5限びっしりの日あるの!!??それはまじでしんどいな…流石に7月も終わりだし慣れたかな、、?
もう夏休みになった?大学の夏休みは長いところ多いよね!私はこの前から夏休み始まって、9月中旬まで!

病院勤めかっこいいしメーカー就職もよさそう!医療ってこの先もなくならない分野だし安心だよね…!
選考解禁よくわかんないよね。就活はじめてから意外と企業は自由に採用やってるんだなって思ったw
就活始める前までは就活ってとにかく未知で、スーツ着てピシッと髪の毛固めて一つ結びして、大きな体育館みたいな会場で何らかの選考受けるイメージだったけど実際は全然そんなことなかった()

911: 神武 [×]
2019-09-16 20:49:58

なんだかんだ俺も遅れることもあるから大丈夫だよww
もう9月も半ばだけどそろそろ暑さも落ち着いてきた?こっちは山の山頂付近は初冠雪間近か?ってニュースしてたわ

後期からはそんな日はなくなるし、大学にも慣れてきたけど一限はやっぱり眠たいわww

もうそろそろ夏休み終わるけど何にもしなかった感じするわ…

俺も就活のイメージってそんなんだけど意外とそんなこともないんだね
まぁ就活はもう少し先だからちょっとずつ情報収集していくよ

912: 匿名 [×]
2019-09-22 18:13:29

すな

913: 東雲結月 [×]
2019-10-26 22:19:20

おひさ!東京はやっと涼しくなったよ!10月も前半は暑くてしんどかった、、やっと長袖が着られる!

後期は前期より授業少ないんだね、よかったね、、!
そっちは大学も冬休み長いの?
私の大学は冬休みは大体2週間だよ。
北海道行きたいー!大通りのミュンヘンクリスマス市に行きたすぎる!!

914: 神武 [×]
2019-12-02 19:21:33

もうこっちはだいぶ寒いわww
根雪になって自転車乗れないからバイト行くのめんどいわ

冬休みは2週間もないよ春休みは2ヶ月半くらいあるよ。長すぎて何したいいかわかんないやww
クリスマス市の後に雪まつりもあるからそっちも面白いよ!

915: 東雲結月 [×]
2020-02-05 17:31:53

久しぶり!もう2月だね…!雪まつりがはじまったみたいだね??雪まつりは小さい時に行ったくらいだなぁ…

雪降ると自転車乗れなくなるのは大変そうだ…
てか冬に自転車めっちゃ寒そう…(・ω・)

もしかしてもう春休み?
私はこの前ようやく卒論発表が終わって春休みになったよー
4月から社会人!一人暮らしの準備でばたばたしてる!


916: 東雲結月 [×]
2020-02-05 17:33:23

このトピ作ったの2012年って書いてあって震えるわ…長い歴史を持ってる(・_・)

917: 神武 [×]
2020-02-19 14:28:00

今年は雪まつり行かなかったわ…
コロナ怖かったし

まぁ今年は暖冬だったから例年ほど寒かったわけじゃないよ
あと今住んでるところは地元と比べて少し暖かいところだからだいぶマシかな

そうだよー
卒論とか想像しただけで大変そう…
仕事大変だろうけど頑張って!ここにはたまにでいいから来てくれると嬉しいなー

もう8年も前なんだ
俺が小学生のころで東雲さんが中3?高1?かな
月並みな言葉だけど早いようで短かったね

918: 東雲結月 [×]
2020-04-28 00:39:04

コロナで世の中こんなことになるとは思わなかったわw
会社で研修受けてるけどオンラインだよ
ちなみに大学の卒業式は中止になって、学位授与式っていう学位を受け取る会だけ規模めっちゃ縮小して時間短縮で行われた!
これからどうなるかね、、

もちろん、これからもめっちゃ頻度落ちちゃってるけど(ごめん!!!)顔出すね!!!

やばいよね、会話めっちゃつづいてるよね
本当あっという間だわ
2012年は私は中3かな、黒歴史いっぱいある頃だな^^

919: 神武 [×]
2020-06-07 20:52:28

コロナやばいよね
俺23卒だからわんちゃん就職氷河期全盛期にぶち当たるかもしれないwwww
こっちもほとんどの授業がオンラインで進行してるわ
全然課題進まなくてやばい…

全然いいよー
たまにこうやって近況報告するだけで全然楽しいからwww

なんか声も名前も知らない人と8年も会話してるかと思うと変な感じするわwww
これからもよろしくね

920: 東雲結月 [×]
2020-07-24 00:15:47

もうコロナはやって半年経ったよ…はやい…おさまる気配がない…

23卒ならギリ氷河期抜ける可能性…!!信じるしかないね ( ´・ω・`)
オンラインの授業きつそう…友達と相談することもなかなかできないよね?まだオンライン?
私は基本的にリモートワーク!

8年は長い…!これからも仲良くしたいーー!

921: 東雲結月 [×]
2020-07-24 00:18:14

たしかに声も名前も知らないのよな…
でもすごくお話楽しいからこの掲示板がなくならないことを祈る…

922: 神武 [×]
2020-09-04 20:25:31

一体いつになったら元に戻るんだろうね
今やマスクが生活必需品だよねぇ

後期は未定だけど対面授業に完全移行するのはいつになるのやら
リーマンショックの時の氷河期は3~4年続いたからね、微妙だわ…

社会人一年目でリモートワークは大変そうだね
元に戻って出社するってなったらギャップ過ごそう

掲示板のサービス終了が一番つらいよね
どうしようもないし

923: 東雲結月 [×]
2020-10-26 20:38:59

マスクすることがマナーって感じよね
やっと店で欲しいマスクが手に入るようになったなぁ

私の卒業した大学はまだリモート授業っぽいなー
大学1年でリモートだったら課題とかしんどそうだなぁ…って思ってるわ
本当不景気みたいだよね、私の仕事もコロナの影響うけてるわ(-ω-;)
コロナ前からリモート多めだったみたいで元に戻ることはなさそうだなーー。でも新人に慣れてもらうためか週一出社になったよ。

この掲示板のルールを守ったまま個人情報を表に出さずに繋がる方法はこの前ちょっと考えたww

924: nekodare [×]
2020-10-27 02:59:30

すいません....最初に
「来たら書き込め」
と書いてありましたもので仕方がなく書き込んでおりまする....なんだかラスボスの負けた気分だよ.....あううう.....

ここは背後寄りの部屋ですね、急にはいっちゃってすいませんね...理解理解

925: 東雲結月 [×]
2020-11-11 23:40:29

久々に新しい方が、、!!書き込んでくれるだけで嬉しいです
背後寄りってネット用語ですかね…?
このチャット作ったの2012年なんで時代についていけてないかもしれないです..
そしてずっと2人で会話してるトピではあるけど誰でも歓迎なとこです。

2012年の私の口調割と今見るとなんか恥ずかしい

926: 神武 [×]
2020-12-14 12:55:15

少し前は黒マスクってだけで物珍しくみられてたけど今やカラフルなマスクでも普通だよね
環境の変化ってすごいわww

大学入りたてでずっとリモート授業は大変そうだよね
弟が入学した専門学校は学部によっては来年度の入学生ゼロらしいんだよね
どこも大変だよ

まぁその辺はそうなってから考えるのが一番かもね

背後ってなりきりチャットの用語らしいよ
なんか演じてる中の人の口調でしゃべることらしい

やっぱりそのころのチャット見たら恥ずかしくなるよねwww

927: 東雲結月 [×]
2021-01-17 23:53:02

あけおめーーーーー!今年もよろしくね

ね!あちこちで黒マスクみる!
ウレタンあんまりマスクの意味ないって言うし、気になるけど手は出せずにいるわ

入学生ゼロは大学にとっても大変そうTT
ただそんな中だからか、コロナ世代めっちゃ仲良いっぽい。サークルの一年生はめっちゃ仲良しだって後輩が言ってたわ。そして私の会社に来年入ってくる人たちも、既に入社前から仲良いらしい。適応してる…

へーー背後はじめてしった!中の人も何もなくそのままの自分だよね笑 用語詳しいね!

たまに好奇心で前の会話覗くけど真顔でそっと閉じる笑

928: 神武 [×]
2021-02-15 21:06:57

なんかずいぶん遅れたけどよろしく!

なんかウレタンマスク警察とかいるらしいからね
結局使い捨てと不織布マスクが使い勝手いいわ

コロナ世代の特徴なのかな?
サークルは色々あって辞めたから後輩と全然つながりないんだよね
何かしら後輩とも人間関係作っといた方がいいのかなぁ

いや、俺も分からんくてググったから正確かわからんww

俺の一番最初のコメントとかクソガキ感たっぷりで、よく東雲さんから無視されなかったなって思うwww

929: 東雲結月 [×]
2021-03-28 11:42:57

わかる!コロナも怖いけど人間も怖いw
私も不織布派ー
でもこの前後輩が大学の卒業式だったんだけど、スーツにはウレタン黒マスク合うなって思った笑

そうなのか、私は後輩とは繋がりなくてもあんまり困らなかったけど、先輩には過去問やら就活アドバイスやらでめっちゃ助けられたな…
まあ、自力でできるなら全然繋がりいらないけどねw

あれ、ググってみつけられたのか、私検索したけど見つけられなかったww

いやいや今もだけど新規さんは大歓迎なので笑
そしてあの頃はネットズブズブの人間だった(とおいめ

930: 神武 [×]
2021-05-09 22:06:03

あースーツで黒マスクはかっこいいかもね
まだ成人式やれてないから成人式の時はそうするかな笑

俺も完全に先輩だよりで大学生活送ってるwww
先輩いなかったらわんちゃん留年あったかもってレベルですがってるわww

なんか知恵袋でそれっぽいやつを見つけたんだよね

ある程度歳重ねるとネット以外の娯楽に手出せるようになるから、逆に言えば当時はネットくらいしか娯楽がなかったのかもね
俺も最近バイト先の先輩に誘われて色々体験させてもらってるし笑

931: 東雲結月 [×]
2021-08-04 23:25:20

成人式コロナで延期?中止?行きたい人からしたら残念すぎる、、(行かなかった人)

私もかなりそのレベルで先輩に助けられた笑 助けられすぎて奨学金もらえたレベル←

私は未だにネット民だけど前とは違う場所にいるかも笑
インスタとかついったとか

色々体験!?最近何してるのー!

932: 東雲結月 [×]
2021-08-04 23:25:42

めちゃくちゃ返事遅くなってしまった

933: 神武 [×]
2021-09-17 22:53:56

前に返信したときは延期の予定だったんだけど、この間中止になったんだよね
割と楽しみだったから残念だったわー

奨学金ってすごいね!
それって学生支援機構のじゃなくて学内の奨学金?

あーインスタとツイッターは未だにみてるわ
主に同じ趣味の人たちとのつながりが多いけど

大学入ってからバイクも乗るようになったし、釣りもちょくちょく行くし楽しいよ!
大学入るまではゲームと野球くらいしかしてなかったからね

全然気にしないで笑
3か月くらいならこっちも気にならないから笑

934: 東雲結月 [×]
2021-12-12 21:54:01

中止かーー楽しみにしてたなら悲しいね
なんかコロナ少し収まってきたけど中止は覆らない…?

学内のやつ!成績よくなりすぎてもらえた!
でも学費の何割とかじゃなくて少しって感じ笑

趣味?なんの趣味ー?バイクとか釣り?
釣りやったことないんだけど楽しそうー!

そしてまた空きすぎて季節が変わった
今日気が付いたんだけどこのチャット検索してもでてこないからリンク見失ったら終わりだ、、
PCでもブックマークしとこ、、

935: 東雲結月 [×]
2022-01-02 01:29:30

あけましておめでとうだ~
この掲示板も10年目になりました

936: 神武 [×]
2022-01-27 22:47:28

今年は年子の弟の成人式だったけど俺らの世代の成人式には何も連絡なかったわ笑

仮に少しでもすごいじゃん!
俺はそんな話に引っかかる要素ゼロだからなー
学生アシスタント的な役職はあるけど特別成績がいい訳じゃないからな笑

そー主にバイクと釣りかな
冬はバイク乗れないから今は釣りがメインでやってるよ
この時期だったらやっぱりワカサギかな、管理湖なら脳死で釣れるしね笑

リンク切れとかもそうだけどサービス終了とかいつアナウンスされてもおかしくないからね…
昔と比べたらアクティブユーザーも減ってるだろうし。
そうなったどうしようか

あけおめ!
ちょっと年末年始にかけて忙しくて挨拶遅れちゃってごめんねー

937: 東雲結月 [×]
2022-04-02 09:57:45

弟は成人式できたんだね。弟は世代的に修学旅行とかコロナでなくなっちゃった世代かな・・?

私も学生アシスタントやってた!あんまり成績関係なさそうよね
周りのほうが頭よくて全然役に立ててなかった笑

ワカサギってそんなガンガン釣れるの!?
冬の釣りとか寒そうなイメージしかない。。じっとしてないといけないし。。

なんかの自分のブログとかSNSを「宣伝」って形で投稿して、そこからDMに移るとか方法はあると思うw

社会人3年目になった!コアタイムなしフレックスの在宅勤務、シェアオフィス利用可の今の部署快適すぎる

938: 神武 [×]
2022-05-30 23:40:53

弟は専門学校1年の時にコロナ流行ったから修学旅行とかは行けたけど飲み会とかはあんま行けなかったっぽい。
まぁそれは俺もなんだけど笑

それね!俺も一緒に仕事してる奴の方が優秀で出る幕ないわ笑笑

テント張ってストーブもあるからテントの中はそんな寒くないかな
結構駄弁りながらでも釣れるから楽しいよ

なるほどー
まぁそうなったらまた考えればいいか

こっちはついに学生生活最後の4年生だよ
就職する業界的にフレックスとか在宅とか絶対にないから羨ましいなー
今のところ関東圏の病院に就職するつもりだけど就活上手くいくか不安でしょうがないわ…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle