TOP > 個人用・練習用

つくってやったぜ/946


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: 匿名さん [×]
2022-10-23 12:14:35

あげ

942: 東雲結月 [×]
2023-01-29 15:42:47

あけおめーー!あっという間に2月になりそう
私はzoomで歓迎会だったからいまだに同期とリアルで飲んだことなくて、今度初めて部署の同期とリアルで飲むw

天ぷらまで!いいねー!本当に結構釣れるんだね~
楽しそう

おお!臨床工学技士かっこいい!私の友達もその仕事してたような、、!コロナ禍での混乱とかもあって結構大変そうだった、、
私は生物の授業が苦手なくらい血とか内臓とかからそもそもだめなので向いてない、、

私は就活はコロナ来てない頃で、会社決まってあと卒業するだけのときにコロナが来た時代!卒業式が超簡易的だったw

943: 神武 [×]
2023-04-09 10:15:28

もう四月だけどあけおめ笑
いいねーこっちもしばらく歓迎会みたいのはなさそうかな笑

朝から晩までいて調子いいと一人あたり100~200は釣れるかな

そうだね、俺も就活はコロナでめちゃくちゃ大変だったわ笑
俺はそういうの全然平気だからある意味で適正はあるも笑

なるほど、それならラッキーだったのかもね。
こっちの卒業式はマスクは個人の自由だったから外してる奴もそこそこいたわ

944: 東雲結月 [×]
2023-08-02 19:53:38

あれ、返信したつもりでいた、、

マスクみんなしなくなってきたね~暑すぎて熱中症の危険の方が高いしね、、w早く涼しくならないかなー

ワカサギ100~200釣れるって桁が全然違ったww

最近新人の育成をしてて入社してから3年くらいほぼリモート勤務だったんだけど週一出社になって、体力のなさを感じている笑笑

945: 神武 [×]
2023-12-22 21:27:41

そうだねーかなりマスク減ったね。職業柄コロナ関係なく仕事中はマスクだけどプライベートの時は外してることも多いわー

ワカサギ釣った後はワカサギの天ぷらだけでお腹いっぱいになるよ笑
もうそろシーズンだから楽しみだわ笑

それは大変だね笑
それでも週1出社は羨ましい笑
単純な疑問なんだけどリモート勤務ってその日の仕事終わったら適当に休んでてもばれないの?

946: 東雲結月 [×]
2024-04-10 22:01:19

あけおめ超えて4月!!!!!!!
そっか医療系だもんね。今社会人何年目?私は5年目になってしまった

わかさぎってお腹いっぱいになるんだww
一度はやってみたい笑

リモート勤務、ミーティングさえ出席してればサボってるのバレないよ…笑 進捗悪かったらいつかバレるかなって感じ笑
逆に、誰からも管理されないから寝落ちして数時間とかにならないようにめちゃくちゃ気をつけるwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle