TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼シリーズなりきり/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雪村千鶴 [×]
2012-11-21 01:05:45 

此処はタイトル通り薄桜鬼シリーズ(薄桜鬼・黎明録)のキャラになりきりところです!
ルールをよく読んで参加してください…!

ルール
1:フルネームで参加してください!
2:恋愛はNLのみ許可します!
3:オリキャラも許可します!参加する場合は名前と読み、容姿と性格、備考(どういう人物なのか)
を書いて参加してください!
あ、備考はあってもなくても大丈夫ですよ!容姿と性格は美化禁止!
4:キャラ被りは禁止させていただきます!
5:キャラリセットは2週間~3週間くらいで行うので忙しくてこれない場合は言ってください!
6:荒らしも中傷も禁止です!

皆さんの参加待ってます!


1: 沖田総司 [×]
2012-11-21 01:19:40


こんばんわ、千鶴ちゃん。
良かったら、仲間に入れてよ。

2: 雪村千鶴 [×]
2012-11-21 16:34:42

沖田さんよろしくおねがいします!(頭下げ

3: 雪村千鶴 [×]
2012-11-21 20:26:06

あげておきます!

4: 沖田総司 [×]
2012-11-21 23:21:29

こんばんわ、千鶴ちゃん。
今日も相変わらず寒かったね。

5: 雪村千鶴 [×]
2012-11-22 17:43:43

そうですね…寒かったです…でも少し着込んでるんで大丈夫ですよ!

6: 雪村千鶴 [×]
2012-11-23 02:51:14

あげておきます!

7: 斎藤一 [×]
2012-11-23 03:17:34

雪村、俺も話がしたいのだが…構わぬだろうか。

8: 雪村千鶴 [×]
2012-11-23 04:29:58

斎藤さんよろしくお願いします!(頭下げ

9: 雪村千鶴 [×]
2012-11-24 01:40:11

あげておきますね!

10: 雪村千鶴 [×]
2012-11-24 12:25:57

あげておきます!

11: 千姫 [×]
2012-11-24 14:29:14

千鶴ちゃん、私も入って良いかしら?

12: 匿名 [×]
2012-11-24 15:03:52

入っていいか?

13: 雪村千鶴 [×]
2012-11-24 16:01:22

お千ちゃん!よろしくね♪

匿名さん
オリキャラでの参加ですか?もしその場合名前と読みと容姿と性格を簡単で良いので書いていただきたいです!

14: 千姫 [×]
2012-11-25 08:36:53

千鶴ちゃん!よろしくね

15: 沖田総司 [×]
2012-11-25 08:42:46

はいっていいかな?

16: 藤堂平助 [×]
2012-11-25 08:43:54

入るぞ―?

17: 尋夢 [×]
2012-11-25 08:59:21

名前
尋夢
性別

性別
負けず嫌い
口が悪い
俺様
多重人格
容姿
銀髪でピアスをあけている
左耳5つ
右耳4つ
備考
土方の次にえらい人
剣術が上手い

18: 匿名 [×]
2012-11-25 09:03:13

>17さん
え?副長の下って隊(組)長格なんじゃ…??

19: 尋夢 [×]
2012-11-25 09:09:19

副副長

20: 雪村千鶴 [×]
2012-11-27 13:17:04

返事遅れました、すみません…

平助君よろしくね!


沖田さんは最近来られてないのですが存在してらっしゃるのでキャラリセットまでは待っていただきたいです…すみません!

尋夢さん
すみませんが…副副長は存在してないので…そこだけ変更してただきたいです…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle