TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

一人にしないで?/273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 赤い靴 [×]
2012-12-12 16:16:39

アカン警察に逮捕されるでー(笑)

ほな 先行くでー
あの店で待ってるしな(笑)

243: けいぞう [×]
2012-12-12 16:20:02

おーいってらっしゃーい!!
今日も頑張れよっ!あ~あの店なっ!了解♪

244: 赤い靴 [×]
2012-12-13 03:41:20

はぁ・・
今日も飲み過ぎた!
帰ったで~


誰もおらん・・・

245: けいぞう [×]
2012-12-13 04:24:28

俺も帰ったで~おるか?お嬢!

246: ひかる [×]
2012-12-13 12:16:35

誰もかまってくれやん。




247: なみめろ [×]
2012-12-13 12:18:46

こんにちわ♪

248: ひかる [×]
2012-12-13 12:18:57

酔っ払いなった時の
オスは必要やろ!?(-ω-)



249: ひかる [×]
2012-12-13 12:20:55

なみめろサンこんにちわ

250: 匿名 [×]
2012-12-13 12:22:33

雄?

251: ひかる [×]
2012-12-13 12:23:53

べろんべろん過ぎて
もおやばい(・д・;)




252: 匿名 [×]
2012-12-13 12:24:41

最高じゃん ベロンベロン 笑

253: なみめろ [×]
2012-12-13 12:27:04

遅くなりました。
愛知住みの20です☆

254: 匿名 [×]
2012-12-13 12:27:53

俺も愛知ですぜ 名古屋

255: なみめろ [×]
2012-12-13 12:33:28

めろゎ
東浦です(*´∀`*)

256: けいぞう [×]
2012-12-13 14:27:46

おはよーー

257: 赤い靴 [×]
2012-12-13 16:57:44

まだ頭が痛いわww
飲み過ぎた~
いいお客さんやから しゃ~ぁないわ
ひかる?大丈夫かぁ?
あまり度を過ぎるなよ~

今日も頑張ってくるぜぃ!
ほな・・いってきます!

先に行ってまってるからな~^^

258: けいぞう [×]
2012-12-14 02:19:23

差別はしねーけど区別はする
いい客だと感じる事のできるお嬢は最高や!!頑張れ!!

259: けいぞう [×]
2012-12-14 02:21:59

つか毎日の酒も疲れるなー
でも飲むけどねー(笑)それなりにな♪
俺らがコノ商売にたどり着いたんも何かの縁や運命や、頑張ろなっっ!!!

260: 赤い靴 [×]
2012-12-14 04:50:00

人は心の根っこまで腐った奴は
おらん。殺人鬼いがいわな?
かならず厚生できる
罪を憎んで人を憎まず

261: 赤い靴 [×]
2012-12-14 16:11:41

今日も飲んで騒いで楽しませお金を落っことしてもらいましょ・・
年末の稼ぎ時・・・
お客様の発散するところは私の胸の中じゃ・・・ww

じゃ!けいぞう?先にいくで~
ヘルプにはいり~ぃな!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle