TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。(BL/460


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 02:04:20



まぁ、そうだけど(苦笑いあ

要のくせに出来てないじゃん(ノート見ながら
ちゅーしてくれたら返してあげるー(へらっ

82: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 02:04:50

千鶴

んー??(欠伸/漫画読み

83: 塚原 要 [×]
2012-11-21 02:06:22

小猿>
お前がくだらないこと考えるからだろうが!!(←感じとった

知るか!(グイグイと押し続けるw

84: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 02:07:32

ゆっきー

何読んでんのー?(飲み乍首を傾げ

85: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 02:09:02

千鶴

んー・・・漫画(真顔/見ればわかるw

86: 塚原 要 [×]
2012-11-21 02:09:51

祐希>
だろ?(笑う←

うるせぇ!
いいから返せ…って、は…?(ポカン←
…お前ほんとに大丈夫か……??(心配そうな目で

87: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 02:11:52



ん(頷き

んー・・・大丈夫じゃないかも←(ノート返しベットに倒れ込み←

88: 塚原 要 [×]
2012-11-21 02:14:35

祐希>

お、い…大丈夫かよ…??
やっぱ熱あんじゃねぇのか?(おでこに触ろうと手を伸ばす

89: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 02:15:40

要っち

オレは、要っちのお母さまを頭に浮かべてただけで、くだらないことは考えてません←(ヘラヘラ笑い

や、止め…か、要っちー(押され続け泣きそうな声で呟き←

90: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 02:16:02



だるいー・・・・(汗/枕に顔埋め

熱はないから大丈夫(首を横に振り

91: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 02:16:48

ゆっきー

あ、うん…漫画は分かるよ…(苦笑を浮かべ

92: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 02:18:10

千鶴

ジョジョの奇妙な冒険ってゆうやつだよ(ニコ/漫画見せ

93: 塚原 要 [×]
2012-11-21 02:18:18

小猿>
それがくだらないことだっつってんだよ!(頭にチョップ

ったく…少しは大人しくしてろ!(手を離す

94: 塚原 要 [×]
2012-11-21 02:19:55

祐希>

そ、そうか…?
まぁ無理すんなよ?(さっきまでいた場所に戻る

95: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 02:21:15



うん(頷き

んーわかったー(手ひら/漫画読み←寝なさいw

96: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 02:22:36


今日はこれでもう落ちるねー(

お相手感謝ー
また明日来るねー(微笑み
レス蹴りしてたらごめん

じゃあおやすみ(欠伸

97: 塚原 要 [×]
2012-11-21 02:23:44

祐希>

お前なぁ…
ダルいんだったら漫画読まねぇで寝ろよ…(呆れ(ノート広げて

98: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 02:24:01

ゆっきー

あ、それ聞いたことあるー(興味津々で漫画を見

要っち

全然、くだらなくな…い゛ッ(痛がり

…ち、縮んで無いよな?良かった、縮んで無い(体を確認すればホッとし

99: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 02:24:44

ゆっきー

またねー(手振り

100: 塚原 要 [×]
2012-11-21 02:25:01

祐希>
こっちこそサンキュ。
おやすみ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle