TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。(BL/460


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 01:37:14

ゆっきー

嫌々、金持ちだってー、はは、多分かよ(笑い

おー、宜しくなー(フルーツジュースを飲み

62: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:38:11

祐希>
…ふーん……?(理解できてない
あぁ(頷いて笑う

………(数学の問題で息詰まる
ハァ…(参考書から探す

63: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:39:06

千鶴

んー・・・・いや、普通だね←(要のと比べたらしいw

・・・・・(ジュース飲んでる相手の手を押しw

64: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:40:16



要君にはわからなかったかな?(クスッ


なにー?わかんないのー?(いきなり現れ←w

65: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 01:42:58

要っち

否、今のは違うよ…あ、そうだ、女の子をナンパするときに使う言葉言ってよ←(笑い耐え

駄目だから!絶対駄目!要っち、ほら、カルシウム(牛乳差し出し←

66: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:44:24

祐希>
悪いかよ(ムスッ←w

うお!?(顔をあげる
…わかんねーわけないだろ!?
お前は漫画でも読んでろよ!(参考書を見る

67: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 01:46:19

ゆっきー

そうかなー?(首を傾げ

うぐっ…ゆ、ゆっきー、何すんのさ(手を押され勢い良く中身が口に入ってき眉間に皺寄せストローから口を離し

68: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:47:05



いや、全然(微笑み/なんとなく相手の頭撫で←

だって参考書見てるし・・・・俺ここの問題わかるよー?(クスッ

69: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:47:08

小猿>
はぁ!!?
し、知るわけないだろそんなの!

いらねぇよ!!
テメェが飲んで少しは大きくなれよ小猿(馬鹿にしたように笑う

70: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:48:37

千鶴

要の家に比べたらね(頷き

ん?邪魔してみたかっただけだけど(微笑み←

71: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:50:10

祐希>
……………(撫でられて唖然←
…なんだよ(怪訝そうな目で

…いや、いい(視線をそらす

72: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:51:42



ん?別に?(ニコ/手を離し


んー?そう?(ニヤー←

73: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 01:53:18

要っち

あれ、知らないのー…あ、要っちは、ナンパしなくても居るもんね(要の母を頭に浮かべ

なッ、オレは今成長期だから、要っちなんか直ぐ抜かせるんだからな!(ズイッと顔近づけ

74: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:54:46

祐希>

なんだよ気味悪いな…(←

そ。ほっとけ(ノートを見てて表情に気づいてない

75: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 01:56:15

ゆっきー

あー、成る程(納得し

そんな素敵な笑みを浮かべても駄目だよ?危ないでしょ、飲んでるときに邪魔しちゃ駄目だぞ?(苦笑を浮かべ

76: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:58:39

小猿>
こーざーるー…(ゴンッと頭を殴る

ほー…楽しみにしててやるよ(クス、
つかちけぇよ!(上から押す←縮むようにw

77: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:59:15



失礼な(苦笑い

ふーん・・・(ノート取り上げ見て←

千鶴

はーい、すいませんでしたー(ニコッ←えw

78: 塚原 要 [×]
2012-11-21 02:01:57

祐希>
だってそうだろ?(首傾げ

あっ(ノートを取られ
ちょ、返せよ!!(ノートに手を伸ばす

79: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 02:02:36

要っち

痛ッ…要っちー、叩くなよー(頭押さえ

嗚呼、楽しみにしとk…って、ち、縮む…要っち、縮むから(上から押され慌て

80: 橘 千鶴 [×]
2012-11-21 02:04:01

ゆっきー

ゆっきー…(呆れ顔で見

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle