TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕。(BL/460


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-21 01:00:07



…(近寄り相手の本を覗き

42: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:00:39

悠太

ゆうたぁー(服引っ張り

要が苛めてくるー(←/えw



地獄耳・・・(ボソッw

・・・・グスッ・・・まん、が、返してっ・・・・うっ・・・・(泣き/とゆう名の演技w

43: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:04:03

悠太>
…………、なんだ…?(首かしげ


祐希>
………(無言で叩く←

ぅおッ!?な、なに泣いてんだよっ…(たじろぐw

44: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-21 01:05:41

祐希

…ん?…要は酷いね←(要をチラッと見呟き

45: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:06:28



・・・・そんなに叩くと俺死んじゃうよー(頭さすりw

だってっ・・・要が漫画返してくれないんだもんっ・・・グスッ(泣き←/ww

46: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-21 01:07:45



…暇だから、見てるだけ…あ、要何かしてよ(ジーと見

47: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:07:55

悠太

漫画返してくれないんだよー(頬膨らまし←

まぁ、まだ予備あるけどさー・・・(ボソッ←えw

48: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:08:29

祐希>
そんな柔じゃねーだろ(鼻で笑い←

あー、はいはい!
返せばいいんだろ!?(ほら、といって漫画を返す

49: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:09:57

悠太>
は…?
なんかってなんだよ…(眉間にシワを寄せ

それと俺、祐希のこと苛めてねぇかんな!

50: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:11:22



む・・・じゃあもし俺が死んじゃったらどうするー?(むすっ←

あ、どうも(ニコーッ←/受け取りw

51: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:14:59

祐希>
はぁ??
どうするって…そんなの考えたことねーし…(困惑←

チッ…(舌打ちしてそっぽ向く

52: 浅羽 悠太 [×]
2012-11-21 01:17:34

祐希

…やっぱり、予備あるんだ(苦笑を浮かべ



…面白いこと?←(首を傾げ乍疑問系で呟き

…嘘は駄目だよ、嘘は←


((なんか、千鶴の方がやりやすそうな気がしてきた←by本体))

53: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:18:00



まぁ、そこまで問い詰めないけどさー(微笑み


ん?あ、怒った?(首傾げ/顔覗き込もうとし

54: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:19:38

悠太

あるよー(予備の漫画見せ

予備はやっぱ買っとかないとねー(←

55: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:22:21

悠太>
なんだよ、面白いことって…(ムッ

嘘じゃねぇっつーの!

(まだ千鶴いないんで変えてもいいですよw)


祐希>
よくわかんねぇ(苦笑
けど…悲しいのかもな、やっぱ(笑う←

怒ってねぇよ…(ムスッ(顔を背けてため息w

56: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:24:52



・・・・俺だったらねーたぶん家から出れなくなるかも(へらっ
やっぱ嫌な奴でも友達は友達だから大切だよねー(微笑み/漫画読み

ふーん・・・・ツンデレさんはほっとくのが一番って誰かに聞いたことがあるからほっとこー(漫画読み始めw←おいw

57: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:29:14

祐希>
嫌なやつなのに友達っておかしくね?
ま、祐希らしいけどな…(ノートを広げる

そうしとけ。(予習をやりはじめる←ツンデレの意味わかってないw

58: 橘 千鶴【元悠太】 [×]
2012-11-21 01:31:32

オレの方がやりやすいんだってー(笑い乍

じゃ、そのまま返信するな↓

ゆっきー

ゆっきーって金持ちだよな、同じ本何冊も買えるとか(ヘラヘラ笑い乍

要っち

あー、あれだよ、ほら…、こうさ…←(腕を組み首を傾げ

要っち、嘘は泥棒の始まりだぜ(ヘラヘラ笑い

59: 浅羽 祐希 [×]
2012-11-21 01:34:10



でも優しくなる時もあるのー(微笑み
でしょー?(苦笑い

んーそうするー(漫画読みw

千鶴

金持ちじゃないよ(欠伸

多分・・・(漫画読みw

あと、改めてよろしくー(手ひら

60: 塚原 要 [×]
2012-11-21 01:35:00

小猿>
・・・・、
おもしろいのか?それ(真顔でw

お前の存在を嘘にしてやろうか…?(殴る構え←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle